ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 メイドの日の奇跡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

メイドの日の奇跡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちゅちゅちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





今日5月10日はメイドの日なんですってね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



そんな素敵な日にみなみんちゅとっっってもいい事がありましたエヘ




あたらしいうちゃが届いた!!!!!!!!!!


ちょっと大きめで


タオル生地ではないタイプのうちゃ!!!!





頼んでたうちゃが届いたのもとっても嬉しいかったんだけどっ


それだけじゃなくってっ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


あのっ


みなみんちゅが集めてるマスコットシリーズあるじゃんっ


あれ唯一ゾウさんだけゲットできなかったんだ(>_<;)


そのゾウさんがっ



オマケで入ってたんですすすすすすす( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


なんでみなみんちゅがキーホルダー集めてるって知ってんだろ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ゾウさんだけ持ってないって知ってんだろ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


たぶんたぶんマグレだけど


ほんっとに嬉しいサプライズでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡







てなわけでゾウさんも仲間入りして!


死ぬほど可愛いカチューシャが出来上がりましたでやんすっっっ


みなみんちゅもイキイキしててかわいいね(?)(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





カチューシャには初めて頂いたネームプレートて理由でギャラクシーと


ハピネスパープルだからて理由でコウモリさん付けてるんだけど


もちろんぜ〜〜〜〜〜〜んぶのネームプレートとリボンさんたちとプレゼントニーハイ宝物!!!!!


全部はカチャカチャしちゃって付けられないけど


とってもとっても大切に持っています!




(ホワイトデーの緑色のハートのやつは踊ってたら吹っ飛んでしまって、、( ´・ω・`)


絶賛お直し中、、( ´・ω・`) )






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



きょはメイドの日だからか‪( ˘ᵕ˘ )


ひみつきちとへぶんずげぃとから初々しいメイドちゃんも遊びに来てくれて

お嬢様天国で幸せでした‪( ˘ᵕ˘ )



ゆきみちゃんらむねちゃんひかるちゃん、かりんちゃんありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


お写真撮ってもらえばよかた、、、(>_<;)






みなみへぶんずお給仕とオールスター以外で入国したことないので


通常へぶんず遊びに行きたいきもち( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ゆうさんに会いにひみつきちも行きたし( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





死ぬほど踊らせてもろて


マスクで踊るのめちゃくちゃキツいけど(>_<;)


め〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しかったです((o(。>ω<。)o))


ありがとうございました((o(。>ω<。)o))♡


みなみんちゅソロラスト夏恋花火がちゃんと踊れてたか記憶がないのはひみつ(*´・x・`*)






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それではそろそろオヤスミの時間ですネ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



ニコニコご満悦みなみんちゅで締めますっ



おやすみなみ〜〜〜〜〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!