ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
メイドの日の奇跡(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)へのコメント

ビギナー

リボン

なのたんのブログ読んでて
あらためて感じたんだけど
おいもちゃんBDで皆んなで
リボンの色、合わせたのって
すごーく素敵な事だなあと思いました。
今のSHIBUYAのキャストの
雰囲気の良さが表れてるね
あやめしや、みなみんちゅの
リーダーシップとかの良い影響も
やっぱりあるんじゃないかな。

僕の好きな和久井映見の曲に
赤と緑のリボンって曲があるんだけど
黄と紫のリボン〜、
って感じだね笑

とも300v

みなみ

いつも優しくて、美しいみなみ

闇の帝王

みなみちゃんおはよー(*´ω`*)

うちゃとぞうちゃん可愛いねぇ〜!
俺かわいいの好きだよ!
モフモフしたいねぇ〜!
みなみちゃんもかわいいの好きなんだね!
今度見せてよ!
後会ったらみなみちゃんチェキ撮ろうね(約束だよ!)
俺渋谷に行けてないからね!
行きたいけどこのご時世やから難しいよ(´;ω;`)
早くコロナなくなってくれへんかな?
渋谷駅とかスクランブル交差点人が凄いからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る