ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ウェディングパーティーありがとうございました(∩´﹏`∩)

ウェディングパーティーありがとうございました(∩´﹏`∩)



おはみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡





にこにこ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



6/13は SBYハッピーサマーウェディング♡♡♡


ほんっっとうにたくさんのご参列を頂き


ありがとうございました!!!!!!!!!!




(これは勝手に撮られてたなつめんちゅ)






開国から閉国までず〜〜〜〜〜〜っと居てくれたご主人様♡お嬢様、


サプライズでお花束ご準備してくれていたご主人様





みーなっつやあやめ氏ウィズみーなっつのケーキを準備してくれていたご主人様





みーなっつのグッズた〜くさんゲットしてくれたご主人様♡お嬢様 


めちゃくちゃシャンパンとサムライさんぽぽぽぽ〜んしてくれたご主人様♡


朝から夜までず〜っと踊り倒しさせてくれたご主人様♡お嬢様



そしてたくさんたくさん盛り上げてくれたSBYのメイドちゃんたち!


みんなみんなほん〜〜〜〜〜とうに感謝感謝です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)






1年長いようで短いようで短いようで長かったけど


1年間毎日「お給仕笑顔でがんばっちゃう!」してきた

ごほうび頂いたようなかんじでほんとうに幸せでした(∩´﹏`∩)♡


ほんとにほんとにとってもとってもありがとうございました!!!!!!!!(∩´﹏`∩)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




いまの楽しい楽しいSBYは


このおみせのメンバひとりでも欠けていたら


なかったと思います




みんなもそう思うよね( ˆ࿀ˆ )♡







誰かひとりだけ頑張ってるんじゃなくて


全員が全員とってもとってもとっても頑張ってくれている


SBYのメイドちゃんがみなみは大好きです!


SBYやめいどりーみんを大好きでいてくれるご主人様とお嬢様も大大大好きです!







やっとのことでみなみんちゅも正制服1周年!° ✧ (*´ `*) ✧ °


めいどりーみんの正制服が着たくて夢の国にやってきたみなみんちゅは


みんなのおかげで


昨年12月にはドリーム制服も着させて頂いて


「季節ドリーム着ないと卒業できない!!!!!!!」と大口を叩くまでに成長しました(`・ω・´)ゞ








それとね


1周年てことでもうひとつ夢を語らせてもらうと


みなみんちゅレジェンドドリームも着ないとそつぎょできぬなあ( ˘ ˘).。o()


QSCSになりたい!!!!!!!!




(言ってしまった、、!)



とりあえずは直前の目標であるSBYのリーダーになれるよう頑張るので


これからもSHIBUYA店をよろしくお願いします!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最後に!


やっぱりみなみはなつめちゃとダンフェス決勝に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


決勝の枠が狭すぎるからって諦めたくないです!!!!!!!!!!!!





みなみ、もしなつめちゃいてくれなかったら


今こんなにSHIBUYA店で楽しくお給仕出来てないと思うんです




どんなお嬢様もご主人様も


めろめろにしちゃうなつめちゃほんとうに尊敬です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




ちょこっとポンコツ記録が多いところは


みなみんちゅがカバーするからいいんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


#みーなっつ でいれば問題ないんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




どうか #みーなっつ の応援よろしくお願いします( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡






みなみんちゅもキーホルダーゲットしたい気持ち〜♪


一緒におそろいにしよ〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡









#みーなっつ は本気ですよ!!!!!!





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最後まで読んで頂いてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


それでは


おやすみなみ〜〜〜〜〜‪(ง ˘ω˘ )ว‬







なつめちゃんお誕生日おめでとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)εïз

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!