ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 泣き虫 直し方【検索】

泣き虫 直し方【検索】

 

 

 

 

こんばんは!

 

みなみちゃんですっ

 

 

 

 

みて〜〜〜〜〜〜!!

 

エッグちゃん応援隊缶バッチ:heart_exclamation:

 

みなみエッグちゃん大応援団だからカチューシャにつけちゃうのだ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

はやくコウモリさんのネームプレート届かないかな〜〜〜♪

 

コウモリさんとハロウィンデザインの缶バッチでだいぶ10月感でるね!

 

 

 

 

まいまいちゃんのアクキーはトモロヲくんが持ってくれてるのよ!

 

トモロヲくん絶対落とさないでくれよナ!

 

 

トモロヲくんてのは左側にいるピンク色の柴犬くんだよ

 

みなみと一緒にお給仕してるの〜♥

 

 

みなみのロッカーだいぶ進化したよ:cupid:

 

eggちゃんのチェキとブロマイドたくさんで眼福(T^T)♥

 

みなみも可愛くなれそう(*´・ч・`*)

 

きみを注入して可愛くなりたいっ♪的な感じで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

そしてそして!

 

本日発表がありました通り

 

SBYの店長さんをあやめさんにして頂くこととなりました!!!!!!:beer::green_heart:

 

レジェンドドリームのメイドさんと毎回一緒にお給仕できるのがとてもとても楽しみです!((o(。>ω<。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ寂しくないと言ったら嘘になりますネ

 

みなみはありぃちゃんの卒業とゆうさんの異動を同じ日に聞きました

 

信頼するお2人がみなみの傍から一気にいなくなってしまうこと ほんっとにどうしていいか分かんなくなりました

 

6〜8月はみなみとありぃちゃんとゆうさんの3人でほとんど毎日夢の国を守って

 

思い出いっぱいです

 

夏は夢の国にいたらほんとにあっという間に過ぎてしまったけど

一緒の思い出いっぱいで楽しかったねってゆうさん言ってくれました

 

みなみがしばらくハピネスアイランドに帰りたいって言ったら「やだ〜(T^T)」って引き止められました

 

みなみちゃんに絶対ドリーム着せるって言ってくれました

 

マスター昇格の時には愛とニャゴいっぱいの手紙を書いてくれました

 

レベルアップの度に手紙を1枚ずつ増やして書くと言ってくれました

 

みなみのレベルアップやいつかの卒業まで最後までずっと見届けてくれると思ってたのにィ〜

 

 

ゆうさんに撮ってもらったお写真もいっぱい!

 

 

 

ちょと今までゆうさんやありぃちゃんに甘えすぎてた!

 

自立しろてことだ!!!!!!

 

試練がいっぱいだけど気持ち切り替えてがんばるぞ\オー!/

 

みんなもみなみといっしょに戦ってこ\オー!/

 

新人女王終わったらしばらくハピネスアイランドに帰ろうと思っていたけど

 

やっぱりここでお給仕を続けているのは夢の国が好きだから!!!!

 

みんなと会うのが好きだから!!!!

 

歌って踊ることが好きだから!!!!

 

そゆことです!!!!みなみはいなくならないから!!!いるから!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そそ

 

タイトルにもしたんだど

 

みなみ泣き虫すぎでほんっと自分でも嫌になる

 

大人の方と話す時自分の意見を言おうとすると涙が出ちゃう

 

絶対絶対なんかの病気だとおもう、、、、さすがに異常、、泣き虫の直し方教えてください

 

今373歳だけど

 

100歳くらいの時はぜんぜん泣き虫じゃなかったんだけどナ

 

同級生もみなみちゃんの泣き顔見た事ないってくらい

 

おうちではずっと泣き虫だったけど

 

人前では泣かない子だったのに

 

どうしちゃったんだろう、!

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

お給仕100回めは、27日の火曜日になります!:star2:

 

ぜひぜひ会いに来てくれるといっぱい喜びます(*´・ч・`*)

 

100回記念日には新曲も用意致しますゆえ((o(。>ω<。)o))

 

それでは

 

おやすみなみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!