ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
みなみリーダー就任記念バーチャル° ✧ (*´ `*) ✧ °へのコメント

師匠

お疲れ様!

かわいいケーキだね!

あまり気負い過ぎず、頑張ってね♪

こと

おめでとう!

みなみちゃんリーダーおめでとう!
お祝いしにいくね♡

かっくん

SHIBUYA店のみんなに金メダル!

おつみんちゅ!
リーダーに就任したみなみちゃんと支えてくれたSHIBUYA店のメイドちゃんみんなに金メダルだね!( T_T)\(^-^ )
金メダル食べちゃってるよ〜www
金メダルもぐもぐによりみなみちゃんのガッツが373に上がった!

なみ

みなみちゃん

みなみちゃんはみんなの良きリーダーだと思う!!

みなみちゃんの笑顔かわいい♡
すき«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ゆーすけ

ゆーすけほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
リーダーだという実感は、少しずつ湧いて来たでしょうか?
リーダーに昇格できるということは、今までの努力が報われる感じだとゆーすけは思う!ゆーすけも、みなみchanを見習って、ラジオ頑張っていこうと思う!上から目線で、ごめんなさい。
最後に、ゆーすけほのぼのdaysコーナー!
今回のテーマお気に入りかき氷シロップ!
ゆーすけは、いちご練乳です!みなみchanはなんでしょうか?
それではこの辺で!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る