ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみリーダー就任記念バーチャル° ✧ (*´ `*) ✧ °

みなみリーダー就任記念バーチャル° ✧ (*´ `*) ✧ °



やほみんちゅ!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ちょと遅くなってしまいましたが


きょは8/8の


『みなみリーダー就任記念バーチャル』に関してお話したいと思います(。 >艸<)♡





タイトルにもしたけれども


『みなみリーダー就任記念バーチャル』(・▽・)・・・


ネーミングがつよつよすぎんか(・▽・)・・・



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは


急遽開催だったにもかかわらず


集まってくださったたくさんのご主人様


ほんとうにほんとうにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


リーダー就任という、


みなみにとってもSHIBUYA店にとっても大切な節目を


たくさんのご主人様に見守って頂けてとっても嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





ちなみにみなみの記憶の中では


出演メイドちゃんの人数もカコイチだったのではと思います(-^艸^-)ヘヘヘ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


メイドちゃんたくさ〜んだったので、


ご飯とドリンクもたくさ〜ん頂いちゃいました!(´>∀<`)ゝ♡




こちらはなんと2つめのビッグオムライスさん〜Σ(・ω・ノ)ノ♡♡


こちらはひまりちゃんお絵描きのなみえ飯です♡





あやめ店長お絵描きのあや飯はみなみフォンでは撮りそびれてしまいました、、( ´・ω・`)シュン。



バーチャルライブもバーチャルチェキもたくさんたくさんご注文ありがとうございます!( ´•̥ ̫ •̥` )♡


たくさんユニットできて嬉しかったのです!。・°°・(>_<)・°°・。





そしてバーチャルチェキは過去の分も大変お待たせしてしまっていてごめんなさい( ; ; )


完璧にして仕上げるのでもうしばらくお待ち頂ければと思います、、、!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そして


就任式から数えて2度目だったけれども


耐性つかずボロ泣きしてしまった


あやめ氏からのお手紙タイム。。( ; ; )





実は閉国後に


なつめちゃとすみれんこんからも


お手紙もらっちゃいました


もちろん内容はわたしたちだけの秘密です(>×<)♡♡





さくらちゃん、なのちゃん、おいもちゃんは


みなみんちゅへ向けたブログを書いてくれました( ; ; )♡




これはみなみの記録用ですっ


まだ読んでないよって言うんならリンク飛ばせてあげてもいいんだからネっ(⸝⸝⸝☌~☌⸝⸝⸝)


特別なんだからねっ(⸝⸝⸝☌~☌⸝⸝⸝)


:cherry_blossom:「リーダーみなみちゃん!」:cherry_blossom:


:rose:「みなみちゃんへ」:rose:


:sweet_potato:「みなみちゃんリーダー本当におめでとう!」:sweet_potato:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みんながすごい人!って言ってくれる


みなみは最初から完璧人間ではなかったし、


(というか今もそんなことないし<(_ _)>)


よわよわ泣き虫みなみちゃんでした(^_^;)





挫折や悔しい思いはいくつか経験する必要があるかもだけど


1つ心の底から約束できるのは


私はみんなに、


私やなつめちゃんが体験したような寂しい思いは絶対にさせません


みんながドリーム制服を着るその日を、私に見届けさせてほしいです





それからひとつ言いたいのは


みんな自分にもっともっともっと自信を持った方がいいと思います<(`^´)>エッヘン




みなみちゃんを支えられるように、


みなみちゃんの隣に並んでも恥ずかしくないように、


頼りないかもだけど、


わたしはこのままじゃだめだ



とかって書いてくれているけど、


今のままで十分にみんなの存在は私の力だし「SHIBUYA店」の力だし


きっと、おんなじくらい私以外の誰かの力になっていると思うよ!




ぜんぶみなみの真似をすればいいってわけじゃないし、


みなみもみんなから学ぶこと


みんなに凄いな尊敬だなって思うこと


ほんとうにほんとうにいっぱいいっぱいあるし


自信を持ってほしいなと思います<(`^´)>エッヘン



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


っっっというのが


なつめちゃんとすみれちゃんからのお手紙と


さくらちゃんなのちゃんおいもちゃんのブログを読んでのお返事(?なってるかな?)


ですっ!



みなみからもお手紙とデコチェキをプレゼントするので楽しみにしててな〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



長くなっちゃうけど


ほんっとうに嬉しかったサプライズケーキ紹介させてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


お手紙の最後に出してくるんだもんズルすぎんか〜〜〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



お給仕中のメイドちゃんたちとなみえちゃん、


お給仕終わりのひまりちゃん、お給仕お休みのおいもちゃんも駆けつけてくれて


み〜〜〜んなからのプレートも嬉しすぎました( ´•̥ ̫ •̥` )♡


これにはさすがにエーーーーンエン(つ﹏⊂)(わかるひとにはわかる)










♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今回も長いなが〜いブログになってしまいました(^_^;)


何が言いたいかって


SHIBUYA店のみんながだいすこってことですっ!


みなさんもおんなじ気持ちですよね(。>ㅅ<。)♡





それではまた次回のブログでお会いしましょう〜!


おやすみなみんちゅ〜〜ヾ(:3ヾ∠)_




金メダルもぐもぐのみなみ

いいね 377

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!