ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 みなみちゃんリーダー本当におめでとう!

みなみちゃんリーダー本当におめでとう!

おはよー!SBY店のおいもです!


なんだか久しぶりのブログになってしまった〜!

最近はとってもお祝いラッシュでしたね!みんなおめでとう〜!!!!!


授与式で泣いたり、なのちゃんのブログを見て泣いたりここ最近は感動して毎日のように泣いてました笑


本当に沢山書きたいことがあったんだけどたぶん1つのブログにまとめられないので何個かに分けて書こうと思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まず、みなみちゃんリーダー昇格本当におめでとう!!!!!!


私実はみなみちゃんの授与式全部入国してるんですけど、リーダー昇格式もしっかり入国しました!


みなみちゃんは私がSBYに来た時からずっとしっかりしたお姉さんで、何でも頼れる先輩です!


初めてお話したメイドちゃんがみなみちゃんで、初日からみなみちゃんの後ろについていって挨拶に行ったり、おまじないかけたりした事を今でもすごく覚えてます


色んなことをみなみちゃんから教わって、去年沢山入ってきた新人ちゃん1人1人を育ててくれて、本当に感謝してます


沢山のプレッシャーや辛いことを乗り越えてきたみなみちゃんは最強のリーダーです!


みなみちゃんはみんなのお陰でリーダーになれたって言ってくれたけど、私がここまで頑張れたのは確実にみなみちゃんが育ててくれたからだよ〜!


先月も1ヶ月一緒に頑張ってくれたから私もマネジメントマスターになることができて、これまで以上にみなみちゃんを支えられたらいいな〜と思ってます


頼りないかもしれないけど、私にできることはなんでも助けます!



みなみちゃんがリーダーになってくれて本当に嬉しい!!!


みなみちゃんがリーダーのSBYなら絶対MVS取れるって思ってるよ!


これからも末永くよろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おいもでした!





いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!