ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ちやちゃんの授与式やるよ〜!!!!

ちやちゃんの授与式やるよ〜!!!!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はお知らせにやってきた芋です!!


なんと明日!


:tea:ちやちゃん正制服授与式:tea:


があります!


わーーーーい!!!!どんどんぱちぱち!!!!!


楽しみすぎる!!!

みんなでちやちゃんおめでとう会しましょう!!!


明日ちやちゃんとすみれちゃんとユニットする為に恋愛決壊警報今から覚えてきます!




前に撮ったちやちゃんとの写真♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はおやすみだったので、お家でくま耳をつけてみました!


(顔が薄い)


あとハンバーグも作りました!褒めてください笑


ダンスの練習もいっぱいして充実したお休みになりました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はキャラ交換デー!!

おいもはあの子とキャラを交換します:strawberry:

お楽しみに〜!!


ちやちゃんのお祝いも楽しみ〜!!!!!:tea:


おいもでした!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!