ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おはよ!

おはよ!

おはよー!駅前店のおいもです!


みなさんこの前のS+は見ていただけましたか?


駅前店からは沢山お知らせがありました


まずは


昇格のお知らせ


にこちゃん :ribbon:9/8キラキラリボン昇格:sparkles:


てぃあらちゃん :notes:9/8おんぷ10昇格:notes:



次にファイナルのお知らせ


もなかちゃん :cherry_blossom:10/19ファイナル:mortar_board:



最後に異動のお知らせ


みなみちゃん :heart_decoration:10/1 から駅前店へ異動:heart_decoration:




沢山のお知らせがありました!


てぃあらちゃん、にこちゃんの昇格めでたいー!!!!

今日2人とも授与式なのでお祝いお待ちしております!


そしてもなかちゃんのファイナルが発表されました

寂しいけど残り約1か月みんなで楽しく過ごせるようにお手伝いさせてください!


あとは、みなみちゃんが駅前に来てくれます!

めちゃくちゃびっくりなんですが、また一緒にお給仕出来るの嬉しいな!


びっくりする発表が沢山あったけど、とにかく今を全力で進んでいくので駅前店の応援をしてくれたら嬉しいです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからはゆるい話です☽・:*


昨日はおやすみだったから沢山寝て、ご飯まで作ったんだ〜!!

健康的過ぎて偉いかもしれない!!


あとなんでこんな早い時間に起きちゃったかと言うと、お給仕の時間を勘違いしてオーラスだと思ってたらお月様でした!!びっくりした!!


早起きしたからデコチェキ書く!



あと最近撮影も行ったよ〜


駅前イベントのアニコスとeggのチャイナ!


これをきっかけにリゼロ見始めて1期全部見ました!

おいもはベアトリスの強くて可愛いところと喋り方が好きです( ¨̮ )♡



最近好きな物といえば、「んぽちゃむ」というキャラクターにハマってるんだけど、めちゃくちゃ可愛いからみんな見てほしい…!


一生マカロンで支払い出来ると思ってるところとか、語尾がちゃむなのとかめちゃくちゃ可愛くて癒されるよ〜

何にも考えたくない!って時に見るのがおすすめ!




そんなこんなでそろそろ6時だからデコチェキを描き始めようと思います!!


今日はにこちゃんキラキラリボン授与式・てぃあらちゃんおんぷ10授与式&半周年お祝いの日!!みんなでお祝いしようね!



おいもでした!




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!