ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おはよ!へのコメント

くだもんちやん

ミナミーモ(っ'ヮ'c )

やあ(´▽`)ノ
おいもちゃんが何も考えたくない時に縋るキャラクターができてしまったことにおぢさんは心配です(。•́ •̀。)
まぁ、近いうちに顔を出しに行きます*˙︶˙*)ノ"

ゆう

こんばんは!&報告

昇格のお知らせは嬉しいな(*^^*)
青い鳥とかで駅前店の見て楽しそうやなぁ
って思ってます笑
いつかイベントの日とか休み合えば行きたいと
思ってる!
リゼロめっちゃおもろいやんな
自分はエミリア派です笑
そしてこのブログを借りて来週入国するっていう
報告ちゃんとしに来たよ笑
この前次はちゃんと行く前に言うって言ってたからな笑
久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてる!

あちゃん

おいもちゃーん!!

さつまいもが美味しい季節になりましたね…。
色んな発表がありこんがらがっちゃうね…(´;ω;`)
嬉しい事もあれば悲しい事もあるね、
アニコスもユニットタペも楽しみよー!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る