ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 8月もよろしくお願いします!

8月もよろしくお願いします!

おはよー!駅前店のおいもです!


今日から8月!!!


1日と言えば毎月恒例の新曲お披露目会ですね!:notes:


タイムスケジュールはこちら!



今回せつなちゃんが新曲お披露目会初参加ですよ〜!!この前せつなちゃんのライブリスト見たんだけど、TWICEとかあってどひゃーー!となりました!刺さる人多そう:thinking:

せつなちゃんダンスが上手なんだよ〜!!


わっ!今回もビンゴ大会あります!!


ビンゴ大会どきどきそわそわ!!



新曲お披露目会の日は三つ編みが落ち着くので今日も三つ編みにしました!

メガネ掛けてインテリおいもちゃんになろうかと思っている今日この頃だよ〜


あっ!今日からネームプレートが始まるね!

2つとも可愛いけど、もしおいもに入れてくれようとしてくれてるご主人様お嬢様はその分のポイントを溜めていてほしいなと思っています!

これからおっきい大会があるかもしれないので駅前店の応援のためにとっておいてね!


おいもでした!


いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!