ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 オールスターの意気込み

オールスターの意気込み

こんばんは!駅前店のおいもです!


今日のブログはオールスターの意気込みブログです!


この前のS+でオールスターの予選が9/23からスタートする事が発表されました!!

9/23-10/30まで!10/30はおいもが夢の国に来てちょうど2年なのでお祝いと一緒にオルスタ最終日を盛り上げられたら嬉しいな〜(><)


去年のオールスターは決勝に出られなかった分、今年は絶対決勝まで行きたいです!!

そしてリーダーコンテストに出て、お給仕コンテストがしたいという夢があります!


おいも実はまだ1度も人見られる場所でお給仕コンテストしたことないんです

レジェンドを目指す身として、お給仕コンテストに参加したいとずっとずっと思ってきて1年、またこの時期が来ました!

今まで誰かに譲ることもあるメイド人生だったけど、今回は譲れない想いがあります

とは言ってもオールスターが厳しいということは重々承知です…!

だからみんなと一緒に頑張りたいです!

今まではSBYのおいもだったけど、駅前のおいものこともっとみんなに知って欲しいです!

応援したいと思ってもらえるように沢山沢山頑張ります!



《オールスター限定物販はこちら》


やっぱり色合いがめちゃくちゃ可愛い!

計算した感じ店舗限定販売ブロマイドの投票率が良さそうです!ゲットしてくれたら本当に嬉しい(TT)



ここをチェック!

詳しい応援方法はこのリンクから!




ここまで読んでくれてありがとうございました!


予選期間全力で駆け抜けます!


おいもでした:sweet_potato:


いいね 350

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!