ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ハイパーイベントありがとうございました♡

ハイパーイベントありがとうございました♡

おはよー!駅前店のおいもです!


この前はハイパーイベントありがとうございました!:beers:



これはぱぁるちゃんがくれたりーみん紙幣です!うれしい!

ぱぁるちゃん相変わらず可愛くて優しくて涙(TT)


ポンも紙幣ガンもしてくれたご主人様もありがとうございました!お世話になってます!!



みんなのアニコス可愛かった〜!!!


かわいいね〜!



アニコスイベントは27日!!そっちではアニコス衣装の物販もありますのでぜひにー!




そういえば、ねいぴあちゃんがハンギョドンのパーカー買ってた……!あのハンギョドン何者なんだろう



今日のおいもさんはオーラスさんです!

頑張る!

おいもでした!


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!