ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は浴衣イベント!

今日は浴衣イベント!

おはよー!駅前店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

たくさんライブさせてもらえてとっても嬉しかったです!


嬉しい顔〜




今日は駅前浴衣イベントです!:izakaya_lantern::kimono:


ぽんちゃんとちゃこちゃんの主役のイベント!:wolf::orange_heart:

ちゃこちゃんは今日はおやすみなんだけどお祝いの気持ちを飛ばしましょう!


おいもはこの日の為に浴衣を自分で着られるように練習しました!!!!


あとね、当日物販めっちゃ可愛い!

あやめさんのインスタのストーリーに限定わがままのアクキー載ってるから見てみて〜!!!


ねいぴあちゃん作のお品書き:bangbang:

可愛い!上手!



個人的にはデコチェキは力作です!


浴衣イベント楽しも〜!!!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!