ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 最近のいろいろ

最近のいろいろ

おはよー!駅前店のおいもです!


遅くなりましたが、最近のありがとうの会です!


まずSBYラストありがとうございました!!


素敵なプレートや


おっきいお花まで!



最後はたくさんライブをさせていただけたり、SBYのみんなから素敵なプレゼントを貰っておいもは本当に幸せでした!


お給仕を初めてからおいもの人生のほとんどをSBYで過ごして、たくさんの思い出ができました!



おいもはSBYのことこれからも大好きです!

みんなと一緒にお給仕したことは忘れません!


SBYで出会ってくれた全ての方に感謝!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前に来てからようこそのプレートもありがとうございました!



あとegg再任のお祝いまで!!!



前回のegg発表会でみなみ・もなか・みやファイナルということで、沢山のご入国ありがとうございました!

1年一緒にやってきたメンバーのファイナルさみしいけど、次から新任のメンバーも来てくれるので2年目のeggもがんばります!



eggライブでポンしていただいたシャンパンの写真を6月も7月も撮りそびれてしまいました(TT)

ごめんなさい(TT)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これからも頑張ります!


おいもでした!



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!