ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
最近のいろいろへのコメント

ゆう

久しぶりの気持ち

やっほー
お久しぶりです!
やっぱ東京だとなかなか会えないので寂しいですね
どこでもドアがあればなぁ笑笑
今月ははバースデイ月だから
今月末に東京行こうと思ってたけど
色々あって中止になりました(涙)
後、おいもちゃんのコレクションカードゲットしたので
次いつ会えるか分からないけど今度会った時サインください!!
離れていてもいつも応援しています!
最近めっちゃ暑いので体調に気をつけて頑張ってください!!

おにたろう

おつかれさまです

先日はじめて駅前でのおいもちゃんを見ました

入ってすぐにおいもちゃんを見つけたけど、その後席についてギャラクシードリームに身を包んでいる後ろ姿を見て、(あれ?駅前の子でだれかいたっけ?)と考えているとおいもちゃんでした。

SBYのような全員が昔からの家族のようなチーム感とはまだいかず、リーダーとして上に立つ立場で仲間に加わったから勝手が違うことが多いと思います。私はほぼ背を向けていたし酔っていたので印象で話しますが、ひとり一生懸命動き回ってレジ回りやお迎え行ったりと心配になるくらい頑張っていて、もう少し気楽においもちゃん元気さが出せるように慣れてきたらいいなと思いました。

駅前がチームおいもになっていく様子を見たいので、また会いに行きます。今回は猫柳姉妹のファイナルがメインとしていてあまりお話できませんでしたが、おいもちゃんが頑張っている様子を見ることができてよかったです。私はおいもちゃんの味方だと勝手に思っているので、よかったら入国した際に気軽に話しかけてください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る