ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 絶対てぃあらちゃん応援するマン!

絶対てぃあらちゃん応援するマン!

こんばんは!駅前店のおいもです!



まず!!新人戦発表されましたね!!!





駅前店からは

:cow:てぃあらちゃん:cow:

の出場が決まりました!!


てぃあらちゃんは元々めいどりーみんのお嬢様で憧れてメイドさんになってくれました!

凄く嬉しいことにおいもに憧れてめいどりーみんに入ったと言ってくれるメイドちゃんです(TT)


ご主人様お嬢様のことをたくさん考えて楽しんでもらえるように元気に頑張ってるてぃあらちゃんに絶対決勝に行って欲しい!!


もっと言えばへぶんずの舞台でお願いマッスルを踊るてぃあらちゃんが見たい!!!!!


予選は19日から!!

絶対優勝!!!!頑張ります!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はおやすみだから、いろはさんファイナルイベントとぴしゅーちゃんファイナルイベントの撮影に行ってきました!!


じゃーーん!


魔女猫のおいも



ウェディングドレスのおいも



どうかな????


どちらのイベントもおいもさんイベントコンシェルジュ頑張りマンなので、物販とタペストリーでイベント衣装のおいもをGETしてくれたら嬉しいなっ♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとあと!

新しい正制服発表されましたね!



ここから!



なんと!おいもがいます!とっても嬉しい(TT)


めちゃくちゃ大事な撮影なのでいつもより気合いを入れました!!!


今の正制服の形は残しつつ、スカートやリボン、カチューシャなどとっても可愛くなっているので楽しみにしててくださいね!


今のうちに正制服の見納めや研修服見納めしよー!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日も元気にお給仕がんばる!


おいもでした!




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!