ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
絶対てぃあらちゃん応援するマン!へのコメント

かっちゃん会長

おいもちゃんこんばんは

必勝ていあらちゃん。
優勝してほしいですね。
おいもちゃんのチャレンジ動画見ましたよ。
効きコーラ凄いですね。
かっちゃんには、出来ないなー効きコーラ。
また楽しい動画拝見したいのです。
今日は、少ししか会えなかったですが
また駅前に飲み行きますね。
お給仕頑張ってくださいね。おいもちゃん

大手町III

教えてもらった

お手を拝借もういっちょう
早速ダウンロードして
エンドレスリピートしてる!
何コレ楽しい www

歌いたい www

なおにゃん^•ω•^

色々迷惑かけてごめんね!

あいつはあいつで色々あるから
うまくいかないことはあるけど 
みんなのこと困らせたいわけじゃないから
うまくやれたらなって思う

いつもありがとね
助かってるよ(^^)b

CROSS

おいもちゃんにお知らせがあるよ!

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
残念なお知らせがあるよ!
妹が体調治らなくて医者に行って検査してもらったらコロナ陽性って判断されたからね!
だから俺は濃厚接触者になるよ!
それに会社休まへんとアカンからねぇ~!

CROSS

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
おいもちゃん…今日久しぶりに会えたね(嬉しかったよ!)
おいもちゃん元気そうで良かったよ!
俺いろはちゃんのチェキも撮ろうとしたけど…今日は客が多かったからやめたよ!
俺は今六本木クラス見てるよ!
おいもちゃんまた会おうね!
会ったらチェキ撮ろうねぇ~(*´ω`*)
まぁ次のポーズも決まってるよ!
○○○見せるのは変わらへんよ!
いいよね?
俺は明日休みだよ!
明後日は八丁堀で日勤作業だと思うよ?

CROSS

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
おいもちゃん昨日会ったの気づいたかな?
まぁ〜!忘れてるよね?
俺は明日仕事の後東京(秋葉原)により駅前店に入国する予定でいるからね!
おいもちゃんといろはちゃんのチェキ撮る予定だよ!
○○○GETするからね!
おいもちゃんのいいからねぇ〜!
おいもちゃん…俺は覚えてるからね!
俺は今日休みやったから医者に行ってきて薬もらってきたからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る