ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
オールスターの意気込みへのコメント

マコト

おついもさま

バーチャルとロッタラロッタラありがとう!次の人生もファイトだよ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。考え過ぎたり無理し過ぎは良くない!おいもちゃんのこれからを応援してるよ(*ᴗˬᴗ)

あまてらす

おいもちゃん

人生のオールスターもがんばってね

ラオウ

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって昨日はチェキ撮れたね!
まぁチェックしてるからねぇ〜!
てかおいもちゃんの黒ニーハイ良かったよ!
また履いてよ!
日付変わって今日も駅前店に入国しよう考えてるからね?
黒ニーハイ履いてよ(そしていつものポーズかな?)
もしくはハーレムチェキかな?
みりなちゃんはお日様だからねぇ~(あとは誰かな?)
俺は日付変わって今日は東向島で日勤作業するからね!
作業終了時間は何時になるかな?
わからんよ!
でも17時半ぐらいかな?
でも人数少ないからもしかしたら残業かな?
どうかな?
28日の水曜日なんて俺浅草で早朝の早出作業するからね(6時〜9時だよ!)
からの残業作業があるからね!
嫌だよ!
めっちゃ働くよ!
まぁめっちゃ稼げるのかな?

聖二

おいもちゃんこんにちは!

おいもちゃんこんにちは!
初めてのコメントです!
おいもちゃんにオールスター頑張ってもらいたいです!
名古屋から応援してます(^^)

みちゃ

なんか久しぶりのコメントかも、ごめんね( ᴗ_ᴗ̩̩ )
オールスター頑張って欲しい!っていってもこっちが応援する側なんだよね、!私に出来ること少ないかもだし微力かもしれないけど、おいもちゃんが決勝行けること願ってます♡ 応援してるよ!がんばれー!!

くだもんちやん

1年早いね

昨年、来年こそって話した気がしますけど、もう予選期間かΣ(,,ºΔº,,*)
あのジャージが眠ってるので、、
ぼくも、公式大会の舞台に立つおいもちゃんを応援しに行きたいので。
社会情勢が回復し、めいどりーみん内でもルールが緩和されてる部分があると思いますが、そのおかげで仕事が増える話ばっかりですので当日不安ですけど(´ºωº`)

ラオウ

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)

おいもちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日映画見たよ!
ガリレオ沈黙のパレードだよ(´ε` )
でも俺はガリレオ禁断の魔術見たよ!
禁断の魔術のほうが面白かったよ!
沈黙のパレードはつまらなかったよ!
明日から俺は十条で日勤作業だよ…(8時〜12時までかな?)
昼はどうしようかな?
明後日は越谷で日勤作業だけど病院清掃だよ(´ε` )
それも8時〜17時までだよ…!
明々後日は浅草で日勤作業だよ(8時〜17時までだよ!)
嫌だなぁ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る