ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 授与式ラッシュです!

授与式ラッシュです!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!


今日のS+で発表されたんですが、ここから3日間授与式が沢山です!!!!


7日 15:00~ すみれ&おいも キラキラバッチ授与式

8日 17:00~ みなみ リーダー昇格式

9日 15:00~ めるるんキラキラリボン&おんぷ10授与式


があります!


お祝いラッシュです:tada:


みなさんのご入国お待ちしております!


お礼などなど言いたいことがあるんですが、それは明日SBYで直接言わせてください!

待ってます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》


14:00~/14:30~ ひまり ツーショットハーフ

21:00~ みなみ&なの パジャマトーク


があります!みなさんのご参加待ってます♡



今日のバーチャルもありがとうございました!写真撮り忘れてれしまったんですが、ご飯もドリンクもありがとうございました!

すみんちゅバーチャルは私まで感動しました、、

きっと参加してくださった皆さんにも伝わってたと思います、初めましての方もありがとうございました!

天の声参加なのに勝手に感極まってしまってすみませんでした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はポニーテールデー!


ポニテ派だよってご主人様お嬢様入国チャンスですよ…!


おいもでした!




いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!