ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
ぷるぷるぷるんを召し上がれ〜♪の巻へのコメント

ゆうにゃん

やっほ~

お久しぶりです。
みなみのハロウィンドリームを果たして
俺は見に行けるのか。似合ってるから見に行きたい!

ぷるんちゃんSHIBUYAに来たんだね。
そういや本人も言ってたな

さゆり

みなみちゃーん

おつみんちゅ♡
ぷるんちゃんと再会できて
よかったね!
新人女王2020の自己PR動画は
春も秋も豪華なメイドちゃん達だね
みなみちゃん初々しいわぁぁ
最近お久しぶりのご主人様が入国って
なんかわかるな〜
成長の証として制服が変わるのが一番
わかりやすいと思うから
それはみなみちゃんの努力な結晶だけん
これからも活躍楽しみにしてます

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みなみちゃんとぷるんちゃん新人戦繋がりなんだ初めて知りました。同じQSCSegg兼リーダ同士仲良いのいいですね。プレート可愛い

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る