ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ぷるぷるぷるんを召し上がれ〜♪の巻

ぷるぷるぷるんを召し上がれ〜♪の巻



やほみんちゅ〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


SHIBUYA店のみなみんちゅです(ㆁvㆁ✿︎)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きのうは新人ちゃんが3人もお給仕デビューでした!♡


みんなみんなとっても出来る子で


みなみんちゅとしては11月組の再来を感じました° ✧ (*´ `*) ✧ °


10月組!ですね!\(^o^)/



SBYの仲間が増えてとってもとっても嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


SHIBUYA店はみんな意識が高くて


すっごく頑張ってくれているメンバばかりで


焦っちゃうかもなんだけど


みんなはみんなのペースでがんばってほしい気持ちです!






お写真を撮り忘れてしまたので


あやめ氏のインスタグラムから拝借〜(^^;)



左から るびーちゃん、ねこたちゃん、なぽりちゃん


ですっ!


応援よろしくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてネネネネネネ!


この間ぷるんちゃんがSBYに遊びに来てくれたの〜〜〜〜〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




お祝いまで、、、


ありがとう、、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡







みなみんちゅとぷるんちゃんは


新人女王決定戦2020秋で出会って


そこから今までとってもとっても仲良し〜(U •̥ ̫ •̥ U)♡





みなみんちゅはねぇ


招きのぷるん生誕イベント予約物販の


ぷるぷるパーカー予約しちゃったんだ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡


ぷるんちゃんデザインなんだって!♡


たのしみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡







今回の新人戦はへぶんずで開催とのことで、


2021秋のみんなにとっても新人戦が


みなみたちのように


信頼できる仲間で良きライバルとの素敵な出会いになればいいなって思ってます( ᷇࿀ ᷆ و)و♡




eggちゃんもリーダーさんも


いつもみなみんちゅの先をゆくぷるんちゃんホントに尊敬です(。>ㅅ<。)


これからも一緒に成長していきたいなってきもちです(v)・∀・(v)




もちろんくうにゃちゃんも!!!


あの舞台でセクシーレモンサワーしたり後ろ二重跳び披露したりできるのは


さすがの新人女王くうにゃちゃんしかいないよ〜〜(超絶褒めてる)



へぶんずはとっても大きい目標で大変かもしれないけど


くうにゃちゃんなら絶対リーダーになるって信じてる!!!!!!!!!


みなみもQSCSeggやチームあやめ氏としてできる限り協力するからねっ






その時が来たらぷるんちゃんを特典券で呼び寄せてもろて


くうにゃぷるみなみのユニタペゲットしてもらおうね(v)・∀・(v)♡




SBYのみんなでぷるぷるポーズ(∩´﹏`∩)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてこの間


解禁後初ポン!させてもらいました(∩´﹏`∩)♡


ご主人様とみなみのはじめまして記念日° ✧ (*´ `*) ✧ °なんだって!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


すてき!(。>ㅅ<。)♡





ここ最近ですね、


みなみの正制服上がり立ての頃によく会っていたご主人様のご入国が多くて


いまのハロウィンドリーム制服姿のみなみんちゅを見せることができてほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです° ✧ (*´ `*) ✧ °


リーダー就任のお祝いもありがとう(U •̥ ̫ •̥ U)





(※毎回ひまりチャンが神)




みなみんちゅ今QSCSeggだしリーダーさんなんだよ(∩´﹏`∩)


びっくりだよね(∩´﹏`∩)



これからもSBYで頑張っているからね〜〜!!!( •̀ω•́ )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは


きょうも読んでくれてありがとうございました(U •̥ ̫ •̥ U)


それではまた次回の投稿でお会いしましょ(v)・∀・(v)


おやすみなみ〜〜(:3_ヽ)_!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!