ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 あやめ氏SBY店長1周年の巻ヽ(;▽;)ノ!♡

あやめ氏SBY店長1周年の巻ヽ(;▽;)ノ!♡


やほみんちゅ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅリーダです° ✧ (*´ `*) ✧ °!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



きょ10/14は


我らがあやめ店長、


SBY店長1周年〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ♡


おめでとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡♡





みなみにとってあやめ氏は人生を変えてくれた人と言い表すべきでしょうか、、!


あやめ店長に出会ってなかったら


みなみんちゅは


もしかしたらもしかすると


もっとはやく巣立っていたかもしれないです


やる気だけはあったみなみんちゅだったけど


頑張り方が分からなくて間違っていて


きっと途中でくじけてあきらめちゃったかもしれない、。


きっとほかのみんなも、。



(コツコツ集めてる季節ドリームチェキその①)



とっても可愛いくて信頼できる後輩ちゃん達に出会うことができたのも


後輩ちゃんたちがはじめから天才だったのも、

あやめ氏が陰でみんなに

みなみが抱える悩みや想いを伝えてくれてるおかげだったり

(それは後から知りました)




2周年や1.5周年を迎える前にリーダーになれて


おそろいハロウィンドリームを着れているのも



QSCSになりたい!って言えるくらいに成長できたのも


ぜんぶぜんぶあやめ店長のおかげです。


(その②)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


あやめ店長のブログを読んで、


みなみも大好きなあやめ氏の夢を叶えるお手伝いをしたいなァなんて思ったり!(っ `-´ c)


あやめ氏もみなみやSBYの次期リーダー達にそれを望んでくれてるのかな〜なんて思ったり!(U •̥ ̫ •̥ U)





あやめ氏がもしほかのお店の立て直しに異動するってことになったら


離れてっちゃう子もいちゃうのかなあなんて思ったり(´・ω・`).。oஇ


そうならないように


みなみがあやめ氏の代わりを務められるくらいいっちょまえになって




SBYのメイドちゃんがもっともっと楽しく、ず〜っとお給仕続けてもらえるよに


SBYのご主人様♡お嬢様が変わらず楽しい時間を過ごしてもらえるよに


SBY楽しそうだな〜って知ってもらってあちこちからたくさんのご主人様♡お嬢様にご入国してもらえるよに



信頼してもらえるカッコイイリーダーやふくてんちょになりたいなって思ったり(っ `-´ c)!





店長や副店長やリーダーって


誰でもやれるお仕事じゃなくて



みなみはリーダーっていうまず第1関門を突破できたからこそ


あやめ氏の意思を受け継ぐチャンスをもらったからこそ



お店のみんなに恩返しをしていきたいし


しなきゃいけない義務があるとおもっている!





あやめ氏のいうように


リーダーを増やすことだったり


自分自身がレジェンドになることであったり、!





マダワカンナイケドネ〜!(っ `-´ c)


あやめ氏のブログを読んでいろんなことを考えたみなみんちゅなのでした!


 


(本社でPM&eggちゃんの就任式の時のお写真!(๑•̀ㅁ•́๑)✧)







みんなはみなみがレジェンド目指してるの似合わないっておもうかな(っ `-´ c)どうかな(っ `-´ c)



(あやめ氏からのサプライズケーキ!!(><)涙)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最後になりましたが


改めてあやめ氏SBY店長1周年おめでとうございますヽ(;▽;)ノ!


大好きなあやめ氏のそばでずっとお給仕してたいというのが本音(*´・x・`*)


だけど


みなみんちゅたち1人前になれるよに


これからも頑張るので


2年目もよろしくお願いします!!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡


ちゅきちゅきです(^_-)-☆


(ダサめの顔文字で照れを払拭していくスタイル)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




あやめ氏とのお写真だったり思い出だったりを探していたら


ちょうど去年の10月のお写真も出てきたんだよネ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


(あの頃は撮影時のみはマスクを外していたので


お写真のほとんどがマスクをしていなくてブログさんには貼れないのがくやしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))







ほぼみなみとなつめちゃんとすみれちゃんしかいなかったんだよなあ、


1年でみなみはリーダードリームを着ていて


なつめちゃんはPMに就任して


すみれちゃんはキラキラバッチとおんぷちゃん1位を何度も獲得して


ほんとう成長したなァ(><)♡




それでは読んでくれてありがとニャンでした!


また次回のブログでお会いしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


おやすみなみ〜〜〜‪(ง ˘ω˘ )ว‬



いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!