ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
あやめ氏SBY店長1周年の巻ヽ(;▽;)ノ!♡へのコメント

なるくん

みなみ!!

いいブログだね(*^^*)

そして着実にいいメイドの階段を上っていて、おいらはとても頼もしいぞよー!\(^o^)/

あやめさんが異動してきて良かったし、これを確実に正解に持っていったのは、みなみはじめ、後輩メイドちゃんたちの努力の賜物だと思います。


とりま、これからも頑張っていこうなー!( ノ^ω^)ノ

MLAこだっち哥哥

おめでとう。

まずは、あやめ店長1周年おめでとうございます。

みなみがSBYに来た頃は大変な時期でしたね。
いつかのブログで、「みなみが新しいSBYを作っている途中なんです」と言ってましたが、ほぼ完成したんじゃないかな?

SBYを立て直してくれたあやめ店長、苦しい時期を乗り越えたなつめちゃん、誰よりも頑張ってくれたみなみ、そして同じ時代を支えてくれた全てのキャストさん、真的非常感謝。

みなみが作ってくれた新しいSBY……今までで1番最高だと思います。大好きだよみなみ。

たけし

あやめさんとの出会いが無ければみなみさんは…

お疲れ様みなみさん。タイトルに記載の続きで巣立っていたのかもと思うと…私とも対面出来なかった可能性もあったと思うと縁は不思議な物だと思った今日この頃…改めてリーダーメイドガンバレ!!



追伸。先日のエッグライブの日は久しぶり過ぎた対面だったけれど覚えてくれてて嬉しかった!!

師匠

おつみんちゅ

ホントに盛り上がってるね♪

あやめ氏とみなみは別の人なので、自分にしか無いストロングポイントを見つけてほしい

なっち

みなみんちゅう

1年前のみなみは見てても、
このままだと卒業かなと感じてました。
あやめさんが来てから、徐々に明るくなり、可愛くなったよ。
あまり無理せずにみなみが成長すのを楽しみしてます。

ちゅきちゅきだお(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る