ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 なつめにきゅん

なつめにきゅん



やほみんちゅ‎( ´ⅴ`)


SHIBUYA店のみなみんちゅです( ´ⅴ`)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょのえすぷらす見ていただけたでしょうか





みなみんちゅの最愛の愛方で


SBYの最年長としていっしょに頑張ってくれていたなつめちゃんが


なつめちゃんが夢の国に来て


ちょうど2周年となる10/31 に


卒業します。




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



なつめちゃんとの思い出は


ありすぎてありすぎて困っちゃう‪( •̥ ˍ •̥ )‬



みなみが正制服にレベルアップして、


2度目のお給仕は


2020年の6/7で


その日はなつめちゃんのお誕生日でした



お日様とお月様のバトンタッチでちょろっとしかおはなし出来なかったけど


緊張していたみなみに


「かわいい〜」


「シンチョウ(なつめちゃんの身長のイントネーションは一生変)高いね〜」


「なつめ今日お誕生日なの〜〜」って


かわいく話しかけてくれたのすっごく覚えています



あやめさんが来てくれる前


SBYの店長さんが変わるのは


ほんとうに突然知らされて


明日からゆうさんもありぃちゃんも居なくなっちゃうんだ〜


って不安でピエンピエンしてるみなみを


隣でずっと慰めてくれたのもなつめちゃんでした




いっぱいいっぱい先輩が卒業していって、


ご主人様からは


「前のSBYは楽しかったのに」


とかって正直嫌な言葉をたくさんもらいました 


みなみはなんでそんなこと言われなきゃいけないのか分からなかったし正直限界でした


なつめちゃんもあの時


きっとみなみとおなじく心が折れていたのかもしれないけど


そんな様子をちょぴっとも見せず


いつもの可愛いくて明るいなつめちゃんでいてくれたこと


みなみの中ではとっても心の支えでした


あの時卒業ではなくみなみ達と頑張る決意をしてくれたこと


本当に感謝感謝です


 

みなみのegg就任の発表の方が前で


後輩であるみなみがドリーム制服を先に着ること、


きっとすごく嫌だったと思う、。


でも自分のことの様に喜んでくれてお祝いしてくれて


とってもとっても嬉しかったよ!!!!!!!


そゆの普通に出来ることじゃないし


なつめちゃんのおっきな優しさにとっても感謝してます‪( •̥ ˍ •̥ )‬




(今年8月のリーダーチャレンジも


なつめちゃんを筆頭にいっぱいいっぱい協力してくれて


みなみ本当に毎日感謝で感動していました


お返しというかなんというか


みなみはいつかのなつめちゃんのリーダーチャレンジは誰よりも協力するつもりだったし


なつめちゃんに真のドリーム制服をプレゼントできるのを楽しみにしていたのも事実、。


なつめちゃんカラーの雨服ドリームと


みなみのカラーのギャラクシードリームで


並んでみたかったな


ちょっと悔しいです)



そしてみなみの授与式から1週間もしないうちに


なつめちゃんのPM就任も発表されて


SBYのドリームコンビが爆誕しました!




なつめちゃんとコンビを組んで


いっぱいバーチャルめいどりーみんやったり


ユニットのグッズの撮影に行ったり


ダンフェスの為にユニットライブを覚えたり


数え切れないほどお泊まりしたり


ほんとうに楽しい時間を過ごしたなあと思う(U •̥ ̫ •̥ U)♡



おこりんぼうなみなみの隣で


フワフワちょと天然ななつめちゃんは


みなみにとってもみんなにとっても癒しだったことでしょう( •̥ ˍ •̥ )‬




性格や見た目は正反対かもだけど


足りないものをお互い持ってて、補えあえるある意味ナイスコンビだったと思います!(絶対!)


なつめちゃんと一緒にお給仕できて感謝!


それに尽きます‪( •̥ ˍ •̥ )‬!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



10/31は


間違いなく現SBYに欠かせない存在だった

なつめちゃんのお顔を見て


お礼を言える


お疲れ様を言える


可愛いくてえらいねって言える


大好きだよって言える


最後のチャンスです




絶対絶対会いに来て欲しいです。






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみはなつめちゃんの卒業に向けて


みなみにとっても大切な曲を3曲練習しています


涙で歌えないかもしれないけど


ぜったいなつめちゃんの目を見て歌い切りたい3曲!




みなみも気合い十分です!


いっしょに門出をお祝いしようね



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後に


お花は10/29まで間に合います。


SBYで相談にのらせてくれると嬉しいです。


みんなも後悔のないように!(>_<;)


みなみんちゅにできることならなんでもするので


なんでも言ってください






それでは31日まで残り5日、。


きょも読んでくれてありがとうございました!( ´ⅴ`)


また次回のブログでお会いしましょう!


おやすみなみ!( ´ⅴ`)



これメッチャお気に入り!((o(。>ω<。)o))

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!