ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
なつめにきゅんへのコメント

蘭丸

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)

みなみちゃんこんばんは(*´ω`*)
みなみちゃん明日俺入国する予定でいるよ!
みなみちゃんとすみれちゃんとおいもちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
でもまだ分からないからね!
明日渋谷店ではSEXYdayだからねぇ〜!
明日仕事後渋谷店に入国する予定でいるよ(もう一度言ってみた!)
どんなSEXYが待ってるのかな?
みなみちゃん俺は今日夜勤明けの休みだからね!
明日も池袋なんて…しかも日勤作業だからね!

なるくん

1年前くらい

良きブログ、良いコンビだったよなぁ。


最後のバーチャルの写真は良き思い出。ご一緒してて良かったでござるよ。

スクショは取り逃したけど(笑)

ゆうにゃん

みーなっつ

ハロウィンドリームのみなみにやっと会えた〜。
改めてだけどリーダーおめでとうだな。

なつめちゃんの卒業は寂しいよね。
みーなっつを見たくて、狙って入国していた事もあったなぁ
バーチャルあれば参加したいな

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!お久しぶりです!ゆーすけです!
さてさて本題!
文章読みました。なつめさんが卒業してしまうのですね。一度も会うことが出来なかったが、寂しく思う。みなみchanにお願いがあります。ゆーすけが作詞した「いつか、また」のフレーズの中から5つを伝えてください。
「共に歩いてきたけれど」「今日で君ともお別れ」「寂しくなるけれど」「自分は頑張っていくから」「君も頑張ってそしていつか、また」
以上です。最後に、みなみchanの感想もお待ちしてます。それでは、この辺で!



師匠

おつみんちゅ

みーなっつのバーチャルはけっこう参加したな

ぜんぜん盛り上げられず力不足を感じた

2人には感謝してるよ

ララ

みなみさん、

こんばんは。なつめさんがご卒業されるというのはとても寂しくなりますね。みなみさんのブログの記事を読んでおりましたら、みなみさんとなつめさんがSHIBUYA店にあやめさんが店長としてご就任する当時、いらしたんですね。その当時は5人で切り盛りしていたとかで。切磋琢磨して仲良くお給仕やLIVE、旅行、お泊まり、お友達としてSHIBUYA店を支えてきたなつめさんがご卒業をされるのはお辛いですよね…。私は8月下旬からめいどりーみんの事やSHIBUYA店を知った新参者なので詳しくは存じ上げませんが浅草の小旅行のお写真やばーちゃるめいどりーみんを見ている限りではとても仲睦まじい信頼関係が抜群な素敵な光景なのは伝わります。31日のハロウィン当日、2周年の日に巣立たれるとの事で私も何とも言えませんがまたなつめさんにはSHIBUYA店にプライベートでもたくさんたくさん遊びに来て欲しいですね。31日はなつめさんを大いなる豪華なおもてなしでお送り差し上げて欲しいと思います。語彙力がなく申し訳ございません。31日は仕事で配信を見れませんがたくさんのキャストの皆様をはじめ、たくさんのご主人様やお嬢様の皆様がなつめさんのご卒業と巣立たれるのを笑顔でお送り差し上げて欲しいと思います。みなみさんもいつものしっかりとした立たずまいでなつめさんをお送り差し上げて欲しいと思います。長くなりましたが当日、お天気が良く、良い日和になる事を切に祈っております。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る