ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 #みーなっつとかオルスタとかクリドリとかとかとか

#みーなっつとかオルスタとかクリドリとかとかとか


こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まず


10/31は


みなみんちゅ最愛のなつめちゃん卒業式でした(。•́-ก̀。)



みおんてん大大大感謝でした(。•́-ก̀。)!!!!!




たくさんのご主人様♡お嬢様にご入国頂きまして


何度でも踊りたかったユニット曲と


なつめちゃんに準備していた新曲も全部踊らせてもらえて


卒業ユニットタペストリープレゼントして頂けて


ほんとうにほんとうにありがとうございました



ご主人様お嬢様たちのおかげで


主役のなつめちゃんにもとってももちろん、


みなみもたくさん思い出作らせて頂きました



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


2年間頑張ってくれたなつめちゃんは


SBY復活のいちばんの功労者だとみなみも思ってます



そんななつめちゃんから


みなみちゃんのおかげって言葉をもらえたこと


みなみにとってそれがたくさんの自信になりました



これからもSBYから


いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいドリームが生まれるから


見守っててね



(これみなみんちゅのいまのラインのホーム画な(^_-)-☆)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ほんとうはこのカードに書きたかったことい〜〜っぱいなんだけど


みなみの愛がいっぱいすぎてまとまらないし書ききれないし


みんなには恥ずかしいから見せたくなくて(?)


とってもシンプルにしたよ(・ω<)-☆


言いたかったことぜんぶ


なつめちゃんの心に届いてるといいな




ずっとずっと大好きだよ!


なつめのみなみより



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてそして!


11月からクリスマスドリームが解禁なりました〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



(これは見納めの日のハロウィンドリーム(^_-)-☆)




どうどう〜〜〜〜〜〜〜!!!((o(。>ω<。)o))



クリスマスドリーム解禁に合わせて(?)!


てよりは


ギャルDAYに合わせて(?)!!!


みなみんちゅ、


マツエクとギャル茶髪化計画とトリートメントとカットと!


いっぱい行ってきた(〃^∇^)o_彡☆



今回はじめて下まつげのマツエクもしちゃった〜(・ω<)-☆


グルーがめっちゃ沁みてイタタタだったので


もうしな〜い(˙◁˙)



仕上げどうしますか〜って


お姉さんが言うから


「ギャルみたいにしてください!」


って言ったら髪色が明るくなったことにもあって


メッチャギャルにしてもらえた(´^ω^`)


プロの巻き方しゅごい✧(๑•̀ㅂ•́)و



ご主人様とひまりんごからの


似合ってるねプレートのプレゼントうれしい〜ヽ(;▽;)ノ♡


ヲタ芸も練習してきてくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!めちゃくちゃうれしい〜〜!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そしてそして最後になりますが


ALL☆STAR中間発表第3回〜!!!!



SHIBUYA店みなみ5位キープありがとうございます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)!





ただ、、、ただ、、、、みなみんちゅはここで喜んでる場合じゃないというか、、、5位は出場圏外なんです、、、、、、、(。•́-ก̀。)エーン!




みなさんめいどりーみんGOは


入会済でしょか!(>_<;)


めいどりーみんGOに入会するだけで


なんとなんと2000票もゲットできちゃうんです〜〜〜〜!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


月額980りーみんで2000票!┗(^o^ )┓三


入らない手はないと思いませぬか( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


⊂('ω'⊂ )))Σ≡ めいどりーみんGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ハートチーム店舗ランキングも3位に落ちちゃている、、、(。•́-ก̀。)


このままではみなみんちゅもおいもろこしも出場が危ぶまれますです、、(。•́-ก̀。)エーンエーン



店舗ランキングは


①初めてさんのセットライブ


②初めてさんの2回目再入国


③SBYバーチャルめいどりーみんの参加


でSBYの応援をすることができます!!!!!!!!


ちなみにSHIBUYA店の応援バーチャルはこちらです=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)


11/5 22:00 SHIBUYA店┗(^o^ )┓三


11/14 22:00 SHIBUYA店ε=┏(・ω・)┛


ちな11/5はみなみんちゅのハピネスパパのバババババースデー!‪(ง ˘ω˘ )ว‬ オメデトーマイダディー!


ぜひぜひぜひぜひご参加お待ちしてます!(>_<;)!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それでは最後まで読んでくれてありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


また次回のブログでお会いしましょう┗(^o^ )┓三


おやすみなみ〜〜‪(ง ˘ω˘ )ว‬


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ちなみに11月も楽しい楽しいイベント盛りだくさんだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


おそろいTシャツの予約締切は11/15(月)だから気を付けなはれや〜〜〜!!!(^_-)-☆


⊂('ω'⊂ )))Σ≡12/6 SBY10周年イベント⊂('ω'⊂ )))Σ≡



だいすきななつめちゃんのハートにみなみんチュ!(*˘ ³˘)!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!