ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
#みーなっつとかオルスタとかクリドリとかとかとかへのコメント

なるくん

なつめちゃん

みなみ!!!!


今回はめちゃくちゃ協力してくれて本当にありがとう!!!

おかげで卒業式をつとめあげることができました。


キャストのプレゼント色紙はどうだったんや?

さすがに中を見ることはしなかったけど、どうだったのかなーなんて気になったり。


サプライズも本当にみなみがいなかったらなんもできなかったな。
本当にありがとう!今度お礼言いに行かないと!

かっくん

今回のブログてんこ盛り!

おつみんちゅ!(^ ^)
なつめちゃんが卒業前に#みーなっつバーチャルでハートキャッチ☆パラダイス観れてよかったよ!

クリドリのみんちゅチャラいよw(๑˃̵ᴗ˂̵) マジアゲミザワ。

オルスタもブチアガリデで突っ走っちゃって〜!

タカ

お疲れ様

みなみんちゅ
なちゅめちゃんの卒業式が成功して良かった
みなみんちゅ頑張ってくれたからだよ
みなみんちゅがバルーンスタンド入れていてビックリしたよ‼️
なちゅめちゃんがSBYのいると癒やされるよねぇ
みなみんちゅがすごく頑張ってくれたから成功できたよ
本当にありがとう

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんはゆーすけです!朝晩冷えて来ましたが体調は大丈夫でしょうか?
さてさて本題!
まずは、なつめさんの卒業風景の写真を見ました。笑顔で写っていたけれど、心の中に涙を溜めていたのではないかと思う!でも、みなみchanの伝えたかったことは届いていると思う!
次に、12月にめいどりーみんSBY10周年になるのですね!10周年ということは、ゆーすけが15歳の時に店舗ができたんですね!今、ゆーすけ25歳なので!(25歳はガチ年齢)
さてさて最後にゆーすけほのぼのdaysコーナー!
好きなおでんの具材!ゆーすけは、たまごです!みなみchanは何が好きでしょうか?それではこの辺で!

師匠

おつみんちゅ

卒業発表から短すぎて実感がない

大した事出来なかったけど、いい卒業式だったと思うよ♪

1人でバルスタさすがすぎる

たけし

みなみんちゅさ〜ん

この投稿ブログ読んでいてヒトコト!!!!思った事は…みなみさんなんか…カワイイ〜でした!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る