ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 11月組1周年おめでとうの巻ヽ(;▽;)ノ

11月組1周年おめでとうの巻ヽ(;▽;)ノ


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです☆~(ゝ。∂)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


きょ11/8は


なのちゃん&ひまりちゃんの


初お給仕から1周年〜〜!┗(^o^ )┓三





あれからもう1年かめちゃ早〜っていうような、


でも


ひまなのはデキる子すぎるってのもあって


まだ1年なの〜と遅く感じるような


不思議な気持ち( ᐡ. ̫ .ᐡ )!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ひまりちゃんもなのちゃんも


す〜ごく丁寧なお給仕をするふたりで、


みんなの見えないところでいっぱい努力してくれてて


SBYが大好きで


いっつもみんなのこと考えてて‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


ほんとうにSBYを支えてくれてるふたりだなって感じてます‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みんなも感じてると思うんだけど


SBYの復活て11月組のみんなが仲間に入ってきてくれたことが相当大きくて(T^T)


11月組のみんなは、仲良しでかわいくて


メイドさんとしてのお給仕力とかの前にそもそもの人間力がすごく高いし


努力する力とかチームワーク力とかも人一倍大きくて


そんなみんなに巡り会えたことに心の底から感謝‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



みなみがこの制服を着られてるのも


MVSを取るゾ!て目標が現実的になりつつあるのも


みんなが


スパルタ教育みなみを嫌いにならないで付いてきてくれたみんなのおかげってわけ(T^T)♡




11月組のブログ感動的だからぜひ読んでね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


去年の今頃は


正制服みなみと研修ちゃん4人!とかの


お給仕メンバだったのがめちゃくちゃ懐かしいな(笑)




めちゃくちゃいっぱい研修ちゃんがいたから(一気に10人)


全員のチェックシートにフィードバックするの


正直めちゃくちゃ大変だったけど、


こんなに立派になって


(元から天才だったのもびっくりなんだけども)


なんなら先輩のみなみの方がお手本にしなきゃくらいのレベルで


みなみパイセン嬉し涙がとまらないよ(T^T)





みなみはみんながいてくれるから


お給仕が楽しいしお休みでもSBYに来たくなっちゃう((っ•ω•⊂))


一生みんなとお給仕してたいって思っちゃう┗(^o^ )┓三!


SBYに入ってきてくれてありがとう!(T^T)‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


1年も長い間お給仕続けてくれてありがとう!(T^T)


これからもよろしくね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡




(動画だと思ってブレるおいもちゃん)



新人女王ガンバルゾ!のおいもちゃん



お日様戦隊のいくらちゃん(・@・)♡



なぜか水着のひまりちゃんツーショ(笑)



みなみんちゅもひまりんご親衛隊(^_-)-☆



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



最後に


やっぱりみなみにとってどうしても特別な


大心友なのちゃんにメッセージ\(^o^)/




みなみんちゅのなのちゃん1周年おめでとう!


みなみが思いつきでメイドさん始めた時から


応援してくれてて、


イッショニヤロウヨー!って誘いに快くのってくれて


今すっごくキラキラ楽しそうにお給仕してるなのちゃんを見て


みなみも嬉しい気持ちでいっぱいだよ‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡


考えてることおんなじすぎてホントびっくりしちゃうけど(笑)


隣になのちゃんがいてくれるとみなみはすっごく安心します


でもそれはみなみだけじゃなくって


SBYのみんなも思っていることだとおもう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


みなみにとってなのちゃんが


ずっといっしょにいる大心友だからって理由だけじゃなくて


なのちゃんが優しくてあったかくておっきな心を持ってるからだとおもう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡






なのちゃんはみなみがいちばんに信頼する自慢の大大大心友だよ!


みなみはここで叶えたい夢がまだまだいっぱいある!


みなみがなのちゃんに叶えてほしい夢もある!


なのちゃんが叶えたい夢、


みなみがいちばんに手伝いたいと思ってる!みなみがいちばん手伝えると思ってる!





ハピネスアイランずしか勝たん〜!(。・ω´・。)✧‬


これからもよろしくね。





なのちゃんがまだメイドさんを始める前のお写真の数々( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




なのバースデーに合わせて


みなみのわがまま聞いてみなみと連名でご主人様がプレゼントしてくれた


ケーキとお花ととっても喜んでくれた思い出( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてそして


12/6はSBY10周年イベントですっ


ちなみにこの日は


なのちゃん「正制服1周年」!


みなみが「正制服1.5周年」!


もう完全に運命だよね〜って話なんだよね〜☆~(ゝ。∂)


ハピネスアイランずのお祝いが被ることってなかなかないから( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ぜひおめでとうしてくれると嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





 

初心に返って研修服でお給仕しちゃうヨ〜\(^o^)/


ちなみに予約物販の締切は 11/15(月) !!!です!!!


当日ひまりちゃんデザインのTシャツを着て来てくれると


ネームバッチがもらえちゃうみたい((っ•ω•⊂))♡



パーカーもひまりちゃんデザインでぜ〜〜ったい可愛いからゲット必須ですネ!


開凸物販がゲットできなくてぴえんしてる


ご主人様♡お嬢様が多いので


あやめ氏が事前に注文できるよにしてくれました(。・ω´・。)


開凸間に合わないかも〜(>_<;)てご主人様♡お嬢様は


事前注文でぜひ!♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


それでは


また次回の投稿でお会いしましょう┗(^o^ )┓三


おやすみなみ〜〜〜_(:3 」∠)_


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!