ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
11月組1周年おめでとうの巻ヽ(;▽;)ノへのコメント

ララ

みなみさん、

こんばんは。素敵なブログ、ありがとうございます。SBYをこれからももっともっと盛り上げて下さいね。なのさんは大心友ちゃんなんですね。なのさんは初めてSHIBUYA店に初入国した時に入り口前でずっと予約入れた時に立っていてくれて思わず「本物だ!」と思ってドキドキして話しかけた初めてのめいどりーみんのメイドさんでした。ハッキリものを言ってくる所やお給仕の時もどんなトラブルや些細な事も解決してくれる頼もしい方だなぁと思いました。おてがみの担当はなのさんでした。今もそのおてがみは大切にしております。次のSHIBUYA店の入国の時はおてがみ、誰になるのか分かりませんが初入国がなのさん担当でおいもちゃんもいて、ちやちゃんもいて、ひまりちゃんもいて、あやめさんもいて、何もかも良きひと時でした。なのさんがイライラせずに入り口で上を向いて笑顔作りしてお待ちしていたのは今も良き思い出です。みなみさんにお逢い出来る日も楽しみにしております。12月は確実に誕生日なので遊びに行きます。もちろん電話予約して。長くなりましたがみなみさんもひざみんちゅをお大事になさってくださいね。お風邪も。それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

りーみん

SBYのなのです!

みなみちゃーん( ; ; )泣いちゃったよ〜( ; ; )
あれはずるいよ〜( ; ; )笑
まさかなのがメイドさんするとは思ってなかったけど、みなみちゃんのおかげでとっても大切ですてきな方々に今出会えています。
みなみちゃんとかぶりーみんするとなのも楽しくて楽しくて仕方がないよ!
なのはまだまだ目標に向けて足りないところがたくさんあると思うから、これからもビシバシ!鍛えてください!笑
みなみちゃんがなののことをたっくさん助けてくれたみたいに、なのもみなみちゃんの力になれるよう頑張るね!
これからもずっと大好きだよ〜!いつもありがとう♡

かっくん

なのちゃん1周年バーチャルのお話!

おつみんちゅ!
なのちゃん1周年をバーチャルでお祝いしたよ!(^o^)/

なのちゃんとSBYのメイドちゃんとの思い出が聴けてとても楽しかった!ハピネスアイランずの固い友情に涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今後の11月組とハピネスアイランずに乞うご期待だね!

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
まずは、11月組の1周年おめでとうと11月組のみんなに伝えてください!みなみchanのスパルタ教育についてこれたのは、メンタルの強さではないかとゆーすけは思う!最初は、くじけたかもしれないけれど、心に響くアドバイスがみなみchanのスパルタ教育の中であったのではないかとも思う!だから、11月組のみんなは、1周年を迎えられたと思う!みなみchanは、とてもいい先輩だなってゆーすけは思う!
さてさて最後に、ゆーすけ今、作詞の製作中!完成したら、みなみchanに見せたいなって思う!それではこの辺で!

にーやん

今日は

ありがとうございます。すごくたのしかったです。
ただ階段は気をつけます。すみません。

11月組みんなすごいですよね。みんな素敵なキャストさん。
でも、それはみなみさんていうキャストさんに出会えたからだと思います。はじめてお会いしたけどなんか慕われてるなあておもいました。上がしっかりしてるから下は育つし続けることできるし一緒にがんばれる。
才能は一人一人きらりとした原石ではあるけど磨く人がいるから輝くことできるとおもいます。
本当に今後とも渋谷店を素敵なお店にしてくださいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る