ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ハロウィンドリームヾ(。>﹏<。)ノ゙

ハロウィンドリームヾ(。>﹏<。)ノ゙



やほみんちゅ(。>ㅅ<。)


SHIBUYA店のみなみんちゅです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


はじめに新人戦2021秋予選、


SHIBUYA店への応援たくさんありがとうございました!(。>ㅅ<。)♡



デデン


新人戦ドリンクおいしかったニャンですね(( ^・ω・^ ))


最終日にお腹タプタプになるまで


がんばるご主人様たちが尊かったニャンです(∩´﹏`∩)





中間すべてで1位獲得の


おれらのめるるんホントウにすごい!!!


予選よくがんばりました!° ✧ (*´ `*) ✧ °






へぶんずげぃとのるなちゃんも中間2位にあがってきていて


ちーむあやめ氏めちゃくちゃアツいです!!!!!!!!!






決勝は 10/16へぶんずげぃと です!!!!!





予選結果発表はまだだけども


みなみんちゅはふたりとも決勝戦進出していることを信じていますっ


いまから決勝の準備をしておかなくちゃネ(。 ・`ω・´) キラン☆





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして


なんとなんと9/24からは〜〜!


ハロウィンドリームが始まっています〜!!!!!!!!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙






ななななんと


みなみんちゅも季節ドリームデビュー!!!!!!!!!!ワワワワワワ!





でで〜〜ん!!!!!!!!!


念願の、、あやめ氏と


おそろい季節ドリームでぱしゃりーみん!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙



かわいぃ、、、とってもうれしぃナリ、、(∩´﹏`∩)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



似合ってるネってメッセージプレートもとっても嬉しいにゃん、、(∩´﹏`∩)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




こちら2枚はブログ限定だよ〜ぅ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




嬉しくてたくさんパシャしちゃたニコニコ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみにちなみに



ど〜ん!


SBYハロウィンイベント!(withすみれんこん1周年&さくらっきょう半周年!)


の予約物販は 10/3(日) までだよ〜ン!!!!


みなみんちゅとあやめ氏は


ハロウィンドリーム制服 が選べます!!!(∩´﹏`∩)



初のみなみんちゅの季節ドリームぜひぜひげっとしてほしい気持ちです(。>ㅅ<。)


し、


全5種類の季節ドリームのアクスタを


1年かけて揃えたら絶対かわいいですョヾ(。>﹏<。)ノ゙



みなみんちゅは季節ドリームのアクスタを


ハピネスママとハピネスパパのおうちに送り付けてやろうと思ってますっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


おそろいにしよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



(壁タペストリー、、、早い者勝ちですョ、、、!)







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは


きょも最後まで読んでくれてありがとうございました(。>ㅅ<。)


それではまた次回の投稿でお会いしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




おやすみなみ〜〜〜(・ω<)☆


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!