ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ときめきメモリアル。°(°`ω´ °)°。

ときめきメモリアル。°(°`ω´ °)°。




やほみんちゅ〜〜!!!



気がついてた〜?|ω・`)♡


ブログ毎日更新4日目〜!!!!!!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 


のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




ねぇ!!!!!!


見!!!!!!!!!て!!!!!!!



ぎゃんかわ!!!!!!!!じゃない?!?!!!!!!!


このお洋服やこのお写真を見る度に


こころがトゥンクトゥンクでトキメキが止まらないです、、、♡。°(°`ω´ °)°。♡





おいもちゃんが「イモ」のスウェットを着ていて


かわいー!!!!!みなみも欲しー!!!!!


っていっしょにマルキューに見に行ったら


おいもちゃんが「みなみちゃん頑張ったから買ってあげるよ?♡♡♡」って言ってなんとプレゼントしてくれたのです、、♡(´×ω×`)トゥンク♡




お返しにみなみからおイモ柄のエコバックをプレゼントしました!




そしてそして


みなみからいつも頑張る2人のお礼にと

なのちゃんとひまりちゃんに


サケとオデンをプレゼントしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




すみれちゃんにはカボチャの靴下をプレゼントしたよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




お姉さん組みんなでおそろい嬉しいね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そしてそしてちょこっとおねだり、(*`ノω´*)♡



みなみんちゅネームプレートは


みんなのオールスターなどなどに使って〜!


って派だってお話したことがあると思うのですが、、



今回ばかりは


ハロウィンドリームに付ける様にこちらとっても欲しいでやんす(U •̥ ̫ •̥ U)♡



あと理由はもうひとつ、、


リーダー以上になると お名前だけじゃなくて


_人人人人人人人人人人人_ >

   「SHIBUYA店 リーダー」

<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


って入るみたいなんですよね、、、!!!!!!!!!!!ワワワ!




リーダーって入ってる初のネームプレート、。


とってもとってもとっても欲しいです(。>ㅅ<。)♡


ポイント余ってる方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡


どちらかと言えばクロネコちゃん派です!



今後は季節ドリーム用のネームプレートは欲しいなってことぜひ覚えていてください(´×ω×`)♡♡♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてそして


本日9/18は!!


めるるん&おいもバーチャルです!!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


こちらも新人戦コンビだ〜(ㆁvㆁ✿︎)♡


おいもパイセンがどんなお話するのか楽しみ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


めるるんちゃんの決勝進出へのポイントになるのでたくさん参加してくれると嬉しいニャンだよ!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてこちらは今週週末のバーチャルになります(U •̥ ̫ •̥ U)♡



台風で遊びに来れないョって


ご主人様♡お嬢様は


バーチャルめいどりーみんがおすすめだョ((っ•ω•⊂))ウズウズ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



きょも読んでくれてありがとニャンでした!




今日9/18はおいもチャンのお給仕200回〜!!



SHIBUYA店で待ってるョ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



それでは


あなたのハートに #みなみんちゅ ♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!