ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
イベントづくしありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡へのコメント

マコト

きられたーw

いろはちゃんがみなみちゃんとの2ショット写真ブログにあげてほしいと伝えてって言われたよ( ̄▽ ̄)

マコト

初みんちゅ

いつも頑張ってますね!もう店長くらいの貫禄にみえる

かっちゃん会長

久し振りとありがとう。

丸ノ内線の御茶ノ水駅へ行こうとしたら、久し振りと声かけてくれてありがとう。
みなみちゃんに、会えてすごく嬉しかったよ。
レジェンド目指してるんでしょ、みなみちゃんいけるよ。
だって、あやめ氏やゆう料理長の教えがあってこそ、レジェンドの道へトライができるんだから。
あやめ氏の後継者として、みなみちゃんが適任だと思うよ。
また、渋谷も応援しなきゃだね。
あやめ氏が、かっちゃんこのままでいいの?とテレパシーでも送ったの?と言うくらい
偶然いや奇跡?なのかなー?
また、飲み飲み行くねー。
みなみちゃんは女神だよ。アプリでベテランから常連に格上げしたよ。
かっちゃん会長より。

かっくん

来年もファイト!!!イッパーツ!!!!

これからもゼンリョクで応援するよ〜(^^)v

しっかり食べて、休んで、寝て、お給仕がんばれ!!

師匠

おつみんちゅ

和服公演とかスゴイね

りーみんは正月休み無いから大変だね

373回おめでとう!

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜増刊号3

みなみchanこんばんはゆーすけです!
今日は、クリスマスイブということで、メリークリスマス!
さてさて本題!
まずは、egg就任1周年おめでとうございます!来年は、eggの発表会に参加することが目標としてます!
そして、来月はゆーすけも誕生月なので、入国できたらって思ってます!
次に、ゆーすけほのぼのdaysコーナー!
第3回は、次回!今回は番外編!めいどりーみんはゆーすけのパワースポット!
前回の話しのめいどりーみんとの出会いのスペシャル版!
ゆーすけが、仕事に追われていてクタクタで迎えた、翌日の入国日ゆーすけは、電車で、群馬〜渋谷へ電車に乗っていき、前日の疲れを引きずりながら、入国した!帰る時には、前日の疲れが飛んで明日も頑張れるパワーをもらいました!めいどりーみんは、ゆーすけのパワースポットです!次回は、第3回をお送りします!


けんきゅん

こちらこそ

末永く宜しくお願いします

たけし

みなみさんお疲れ様日付変わってイブの今日は?

みなみさんクリスマスイブの日はSBYの入国を久しぶりに予定してる。そしてみなみさん対面&めいどりーみんの入国自体が久しぶりで今から楽しみだぞぉ〜!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る