ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 イベントづくしありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

イベントづくしありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


SHIBUYA店のみなみんちゅです(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



まずは先週末イベント祭りありがとうございましたo(^o^)o !


土曜日はSHIBUYA店クリスマスイベント( ◜ᴗ◝)♡



あやめてんちょのお役目務まっていたかしら!( •̀ω•́ )


開国から閉国までほんとうにたくさんのご入国ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そして日曜日はQSCSegg発表会( ◜ᴗ◝)♡



みなみんちゅとめかるちゃんは


今月でちょうどeggちゃん就任1周年でした!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


どうやらわたしの初参戦egg発表会は2020年の12/20だったようですo(^o^)o 


(ハァンかわいい)


当日はおんなじタイミングでeggちゃんに就任したさよちゃんもお給仕していて


3人でライブをしたりおんなじ構図でお写真撮ってもらったり


とっっっってもエモエモのエモでした(;ᴗ;)


とっても素敵な思い出です ありがとうございました!(=^・^=)


さよちゃん12月後半のお給仕予定みなみんちゅに送っておいてねン(^_-)-☆


今もむかしもeggちゃん大好き星人です


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


こはばらチャンは残念ながらお休みだったんだけども


12月のクリスマスてことで

全員参加の発表会っ!


9月のお披露目会ぶりでとってま楽しかった(;ᴗ;)♡!



来月は2022/1/16(日) ですっ


みなみんちゅがずっとやりたかった和服メイド公演〜o(^o^)o ワクワク!


今回企画をめかるちゃん、物販系をみなみんちゅが担当しました(`・∀・´)エッヘン!


1月もしぶや組3人揃っちゃうよン(^_-)-☆


新年1発目遊びに来てくれるとうれしうれしです(=^・^=)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてSHIBUYA店の1月イベントは


ナースさん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


激アツだねン( ◜ω◝و(و 


きょねんのナースみなみんちゅをぺたり!



どんなの着ようカナ〜!


またひまりんごとさくらちゃに選んでもらお!



ちなみに予約物販はこちら( 。・∀・。)


今回もセット名はみんちゅレンコンラッキョウで考えタ!(天才(^_-)-☆)


メイドちゃんデザインセット再び!っですっ!


今回はみなみんちゅの最愛のあの子たちに登場してもらう予定だよ(U ・-・U)←←←


(せかいいちかわe)


めちゃくちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い自信しかない〜〜!


みなみんちゅのお写真が入らない予定なんだけどそれでもぃぃょってご主人様♡お嬢様はぜひ是非ゼヒ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後になりましたが、

クリスマスのプレゼントありがとうございます(;ᴗ;)♡


egg発表会のネクターさんとキラキラピカピカとプレートさんお写真撮れませんでした、、(>_<;)


大変申し訳ないです(>_<;)


改めて、、

eggちゃん1周年のお祝いありがとうございました!!!


これからもQSCS目指して、

QSCSeggをもっともっと成長させて行きたいなと思ってます(=^・^=)!


2022年のeggちゃんもよろしくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



こちらバースデのめるるんちゃんとのケーキとおはな(U 'ᴗ' U)♡


初めていっしょにケーキになたね(^_-)-☆

めるるんちゃはひとつひとつの言動がかわいくてかわいくてみなみんちゅは萌え死にそだよ〜(;ᴗ;)♡

SBYにきてくれてほんとうにありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

改めてお誕生日おめでとう( ◜ᴗ◝)♡



ホクシンチャン( •̀ω•́ )

いつもありがとうございます(;ᴗ;)!

SBYもへぶんずも感謝のきもちで溢れすぎています(;ᴗ;)♡

ホクシンチャンとのバーチャル楽しすぎる(笑)!

特典券でぷるんちゃん呼び出そ〜〜⤴︎⤴︎



けんきゅん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

初披露の曲とか覚えてくれてるの嬉しすぎたしノーマルリボンの正制服のお写真大事にしてくれてるのもとっても嬉しいよ〜( ; ; )♡!!!

サプライズのかわいいかわいいバルーンの花束と2度のご入国ほんとうにありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

2周年も3周年も10周年も!

これからもよろしくね(=^・^=)♡




パ〜パパパ!(^_-)-☆

いつもバーチャルありがとう〜

そしてegg発表会ではユニットたくさんといづなちゃんめかるちゃんとのユニタペありがとう(;ᴗ;)♡

みなみいづなチャンめかるチャン大好きだからとってもうれしい゛゛

完成楽しみにしててね(^_-)-☆



さいとうさん( ◜ᴗ◝)

かわいい花束ありがとう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

めるるんちゃんとの合同イベント楽しかったナ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

来月のSBYホルピタルもご来院待ってるネ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!


:champagne::purple_heart:


じんごろーさんっ(=^・^=)

今回は棒ケチらなかったよ(^З^)笑

シャンパンプレゼントしてくれた理由を聞いてみなみんちゅのこと見ててくれてるんだナ〜って愛を感じました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

いつもいつもeggちゃんたち見守ってくれてありがとう( ◜ᴗ◝)!

毎月ありがとうのきもちです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

これからもよろしくです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


:chocolate_bar:


かっくんo(^o^)o!

プレートさんとライブたくさんありがとう〜(;ᴗ;)♡

毎月egg発表会応援に来てくれるのほんとうに安心するしありがとうのきもちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

そしてタペストリーもたくさんたくさんありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

完成楽しみにしててね〜〜〜〜!!(;ᴗ;)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後の最後に


「おいでよ!みなみのしま」

のお知らせです〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!



12/25はラストクリスマスドリーム配信o(^o^)o 、


そしてみなみんちゅの今年最後は12/30の配信ですo(^o^)o !


12月100パーセント開催目指してます〜( •̀ω•́ )!!!


この6枠で100パーセントのもくひょ達成〜!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


お時間合えば遊びに来てくれると嬉しいな〜!(^З^)/~♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それではきょも遊びに来てくれてありがとうございました( ◜ᴗ◝)!


しぶやでも雪降るくらいに寒いので

風邪ひかないよにね〜!


おやすみなみ〜!〜‪(ง ˘ω˘ )ว‬



/リーダーコンテスト予選も頑張るニャンっ!\

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!