ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#433 Follow Meへのコメント

ぱんだT

ギガント

サムライギガント、素敵だったよ。
頼んでよかった。

でもギガントは、(店ごとの文化の違いだと思うけど)
ジャンプして方がもっと映えると思うな♪(本店方式)

ぴ、素敵だからね、
もっともっと、輝いて欲しいと、欲張りになるのさ

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
踊るポンポコリンは踊れないの?
一曲だけなのかな?(E-girls)
もしくはwadadaは…?
まぁ韓国のやつだけど…!
俺You Tubeで知ったからね!
サビがいいんだよ…!
てか俺あまりライブ頼まないからね…!
まぁ気が向いたときにしか頼まへんよ!
せとかちゃん…ねいろちゃんのハーレムチェキGETしたいんだよ…ポーズは決まっとるよ!
まぁそれはお楽しみかな?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は優駿牝馬(オークス)当日でした。
今日の予想はまぁまぁでした。
GIレースは…ボックス買いなら当たりました。
しかし軸馬が着外だったのが残念でした。
明日は
レース回顧をしたいと思います。
映像を見返して反省したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

こんばんはの時間よりもおはようかと。。。

ほぼおはようございますだなw
ユニットライブリスト、良くまとめました。
せとかはえらい!
ふみちゃんの新曲まで載せてらっしゃる所。
せとかはえらい!
サムライが歪んでる所を説明する所。
せとかはえらい!
歪んでるのなんて強く握ったって言えば良いのにw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る