ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#433 Follow Me






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかは15時~閉国までお給仕だったのですが

お月様でかぶりーみんしたうぐいすちゃんと

ボディビル大会を開催しておりました:muscle::muscle:



うぐいすちゃんは

真面目なことでもふざけたことでも

全部に思いきり取り組んでくれるところが

可愛いなぁと思います:relaxed:


そして何より人を楽しませる才能があると思う!


とにかくせとかが言えることは

めちゃめちゃ良い子です:thumbsup:


伸び代しかない中央通り店末っ子のうぐいすちゃんを

みんなも見守っていてくださいね:bird:






パワー!な1日だった本日に対して

明日の中央通り店はライブ祭りになる予感:flushed:



せとかも新曲を覚えたよ!


その名も

E-girlsのFollow Me


一時期流行っていた曲だから

知っている人も多いんじゃないかなぁと思います:thought_balloon:


とっても可愛い曲で

サビの振りも真似しやすくなっているので

みんなと一緒に楽しめたらいいな:heartbeat::revolving_hearts:



ちなみに余談なんですけど

いつかはEXILEも踊りたいとは思ってる:thinking:




ダンフェスも始まって

ちーむせんたーのみんなも

着々とライブを増やしているので

ユニットライブリストを作成しました:pencil2:



ぜひぜひ保存して

ライブを見るときの参考に使ってください~!



明日はメイドちゃんもいっぱいいるから

ユニットライブの大チャンス:bangbang:


みんなと一緒に沢山踊りたいなっ!!


ダンフェスのポイントにもなるし

何よりもユニットライブは迫力があって楽しい:raised_hands:


ということで

ぜひとも皆さんよろしくお願いいたします:woman_bowing:






ツイキャスのお茶爆ライブで

ギカントパワーwithサムライ2本

を踊らせていただきました:man_dancing:


サムライは大きくて振り回しやすいし

発光力が凄いから存在感強くて好きです笑笑


2本持ちでのギカントパワーは初めてだったけど

めちゃめちゃ楽しかった~:orange_heart::orange_heart:


ライブとサムライを頼んでくださったご主人様方

本当にありがとうございました!



加工アプリを使ってぱしゃりーみんしているために

サムライが歪んでいるのはご愛嬌ということで:innocent:






以上!


サムライの光は盛れるし映えると知った

せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!