ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #434 ちーむせんたーダンフェス

#434 ちーむせんたーダンフェス






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかは15時~閉国までお給仕だったのですが

ライブ祭りな1日でした:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


その名称の通り沢山ライブが開催されたのですが

さらにみんな新曲の初披露もあって

めちゃめちゃ楽しかったです!


加えて毎日やりたいって言ってる

ユニットライブやシャンパンのポンポンも

いっぱいさせていただけて嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:


このように皆さんのおかげで

昨日の中央もとっても盛り上がりーみんでした:partying_face:

ありがとうございました!!






実は昨日

約2週間ぶりに相方のややちゃんに会いました:joy:


メッセージでのやり取りはしていたんだけど

全然会わないうちに

ダンフェスが始まっていたという事実、、、


そんなこともあり少し遅くなってしまいましたが

すぺしゃりて揃った宣伝用写真を撮りました:tangerine::cake:



ダンフェスはまだまだ始まったばかり!

仲良し先輩後輩コンビで頑張るので

応援よろしくお願いいたします:orange_heart::white_heart:


ちなみに久しぶりに会ったややちゃんは

相変わらずややちゃんで安心した笑






あらためまして

ご入国してくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!


せとかは踊ることが大好きだから

いつもとにかく楽しい!と思いながら

ライブをしてるんだけど

この楽しい気持ちが

みんなにも伝わっていたら嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts::orange_heart:


でもでも現状維持で満足せずに

もっともっとパフォーマンス力を上げて

より楽しんでいただけるように頑張っていくので

これからもよろしくお願いします:bangbang:






沢山のご主人様お嬢様に会えて

大好きなライブもいっぱい踊らせていただいて

ノリノリなせとか:tangerine:



あげ〜⤴︎︎⤴︎︎:sparkles:






以上!



ブログを書きながら寝落ちして

気がつけばお昼を過ぎていた


せとかでした:tangerine:



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!