ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #571 素敵なことたくさん

#571 素敵なことたくさん






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日は15時から閉国までお給仕してました:sunny::crescent_moon:



ひかげちゃんがマネジメントマスター昇格ということで

キラキラバッジの授与式をさせていただきました!


ずっと頑張っているところを見てきたから

ついにマネマスになったことが

自分のことのように嬉しいし

せとかから渡すことが出来て良かったです:sparkles:


ひかげちゃんはさらに上を目指しているので

これからもよろしくお願いします!!



この写真が好きすぎてずっと使っちゃう:relaxed:






そしてそして

せとかのお祝いもしていただきました:orange_heart:



ゆーすけさん!


4周年&ファイナルのお祝いありがとうございます!

めちゃめちゃ嬉しいですー:heart_exclamation:


ブログのコメントとかTwitterのリプとか全部見てます!

いつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いつまでもせとからしく笑顔で頑張ります:tangerine:


本当にありがとうございました!!






ファイナルまであと1週間弱となり

最近は会えるのが最後

というご主人様お嬢様もいらっしゃって

寂しくなってきましたね:smiling_face_with_tear:


もう直接は会えなくても

まだブログやTwitterがあるので

良ければ見ていただけたら嬉しいし

気軽にコメントやリプもしてください:love_letter:


最後まで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!






お給食いっぱい食べた:yum:


キッチンの研修ちゃんである

みすじちゃんがレベルアップするために頑張り中なので

応援メニュー:bear::panda_face:


パンダさんパフェ久しぶりに食べたけど

めちゃ美味しかったです:green_heart:


あと1週間で食べたいもの沢山食べるんだよ!






今日はこれから

ねむりんちゃんと遊び尽くして

秘密の特訓します:orange_heart::yellow_heart:






以上!


天気が良くて嬉しいけど花粉症な


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!