ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#569 萌え萌え







こんばんは!せとかです:crescent_moon:






今日は開国から15時までのお給仕でした:woman_bowing_tone1:


短い時間の中でもせとかカフェだったり

ヘブンズのメイドちゃんが沢山留学に来てくれたりと

凄く新鮮な時間を過ごさせていただきました!


そして何よりも

多くのご主人様お嬢様にご入国していただけて

とっても楽しかったです:orange_heart::sparkles:



会えるのが最後というご主人様もいらっしゃって

寂しい気持ちもありましたが

裏を返せば最後に挨拶をすることが出来て

本当に良かったです!


チェキも大切にしていただけたら嬉しいな:relaxed:


せとかも変わらず元気でいるので

ご主人様方もお元気で!!






ヘブンズから来てくれた

あくびちゃん:beginner:


まだ研修ちゃんなのですが

凄くテキパキとしていて

コミュニケーションも上手で

とっても素敵なメイドちゃんでした‎:white_heart:


まだブログを書いたことがなくて

今頑張って文章を考えているみたいなので

投稿されたらチェックしてみてくださいね!



あくびちゃんが撮ってくれた:camera_with_flash:


可愛い:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


そういえばせとかは

こういう動物みたいになれるアプリとか

使ったことないや、、、


何のアプリで出来ますか??()






あらためて本日は

沢山のご入国ありがとうございました!!


おまじないをかけたり

オムライスにお絵描きをしたり

ぱしゃりーみんしたり

ライブをしたり

皆様と萌え萌えな時間を過ごすことか出来て

とっても楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


留学に来てくださった

ヘブンズのメイドちゃんたちも

本当にお世話になりました!:woman_bowing_tone1:






そして

日付が変わりまして


明日という名の今日!

3/19はせとか4周年当日です:tangerine::sparkles:


最後の記念日なので

沢山のご主人様お嬢様たちと

素敵な思い出を作ることが出来たら幸せです!


11:30~23:00の開国から閉国まで!

中央通り店でお待ちしております:rainbow::orange_heart:






以上!


ドラマで感動しすぎてボロ泣きした


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!