ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#569 萌え萌えへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は1日中ずっと仕事でした
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
4th anniversaryおめでとう〜ー➖➖➖➖➖➖!辛いコト、悲しいコトいろいろと乗り越えて来たからこそ4th anniversaryを迎えられたと思いマス!心からお祝いしたいと思う!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
今回は、informationデス!
次回は、焼きまんじゅうcountry diaryコーナー満載でイキマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る