ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#563 ライブ






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日はおやすみだったので

お昼すぎまでいっぱい寝てました:sleeping:


前日のお給仕が楽しくて盛り上がりーみんしすぎたのか

めちゃめちゃぐっすりでした:zzz:


でもそのおかげか

すっかり身体が回復したので良きです!


睡眠大事:thumbsup_tone1:






しかしずっと寝ていたわけではなく

好きなアーティストさんのライブに行ってきました!


一時期は月3回くらいの頻度で通ってたんですけど

今回は今年初という久々の参戦で

めちゃめちゃ楽しかったです:heart_exclamation:


やっぱりライブって楽しい:raised_hands_tone1::white_heart:




せとかはまず前提として音楽が好きで

さらに歌ったり踊ったりすることも好きだから

もちろん聴いたり見たりすることも好きなんですよね:smiling_face_with_3_hearts:


だからライブもめっちゃ好きです!


結構色々なアイドルやアーティストのライブに行くので

最近は趣味を聞かれたときにライブって答えてます:v_tone1:


基本的にはただひたすら純粋に楽しんでいるんですけど

めいどりーみんで自分が歌ったり踊ったりする側として

ライブをさせていただくようになってから

見せ方とか盛り上げ方とか細かいところを

よく見るようになりました!


せとかのライブを褒めてくださるときに

ただ上手いだけではなくて表情とか見せ方とかを良い!

と言っていただけることも多いのですが

これらが影響しているのかもしれないですね:thinking:


楽しみながら学ぶことが出来るなんて最高かも:orange_heart:


せとかがライブに行って

楽しい!と思ったのと同じ気持ちを

ご主人様お嬢様がせとかのライブを見て

感じていただけたらいいなと思うので

引き続き最後まで精進していきます:man_dancing_tone1::sparkles:






ちなみに

ファイナルまでに覚えたい曲がいっぱいあります:tangerine:


ファイナルイベントでは

新しくライブリストを作ろうと思っているんですけど

多分めっちゃ変わると思います!


というか今のままだと多すぎて見にくいので

よくご主人様お嬢様が頼んでくださる曲や

せとかが個人的に踊りたい曲に絞る予定:man_dancing_tone1:


あとユニットもしたいから

みんなと踊ることが出来る曲も記入したい!


そんな感じなので

良ければライブ祭りさせてください:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:






今日は量産型オタクでした:cupid:


実はこういう系統も好きだけど

元々が違うタイプなので

成り切れているかはわからないね:innocent:






以上!


好きな芸人さんのカードをカバンに付けていたら

無くしてショックを受けている


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!