ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#570 4周年ありがとう






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日は

:tangerine:せとか4周年:tangerine:

ということで

開国から閉国までのオーラスお給仕でした!



沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって

1日中とっても盛り上がりーみんで

めちゃめちゃ楽しかったです!!






そしてそして

4周年のお祝いもしていただきました:tangerine::sparkles:




バルーン:balloon:


ちっさん!


一目見た瞬間からとっても可愛くて

幸せな気持ちになりました:relaxed:


オレンジ1色でせとか!って感じがして

めちゃめちゃ素敵です:orange_heart::sparkles:


お礼動画にて気持ちを伝えさせていただいたので

楽しみにしていてください!


ありがとうございました!!




プレート:love_letter:


たくみくん!


ずっと前からファイナルの準備をしてくれていて

その直前の周年だったので

まさかプレートでもお祝いしてくれるとは思ってなくて

とっても嬉しかったです:orange_heart:


壁一面に飾られたタペストリーも最高だったし

一緒にオーラスしてくれて幸でした:four_leaf_clover::sparkles:


こちらこそずっと仲良くしてくれてありがとうだよー!

最後までよろしくお願いします!!




プレート:love_letter:


てっちぃ!


周年の今日に会えるとは思わなくて

ご入国してくれて嬉しい!ってなってたら

プレートまで用意してくれて嬉しさ爆発しました:boom:


ライブもめちゃめちゃ楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


最後まで全力で駆け抜けます!

ありがとうございました!!




皆様素敵なお祝いをありがとうございました!


ファイナルまであと1週間弱という中での

4周年だったのですが

会いに来てくださったご主人様も多くいらっしゃって

お花やプレートでなくても

せとかの好きなライブで楽しく過ごしたり

写真で思い出を残したりとさせていただけて

凄く幸せでした:tangerine::sparkles:


おかげで最後の記念日が

最高の4周年になりました!


本当にありがとうございました!!






おまけのお給食:yum:


お給食を食べるたびに

チーズボール食べてます:cheese:


お気に入り:cheese::cheese::cheese:


とはいえ

このドヤ顔みたいな表情はなんなのだろうか、、、






最後は共にオーラス戦士だった

ソウルメイトのねむりんちゃんを添えて:sheep:


閉国後に謎のテンションで

百味ビーンズを見ないで1つ手に取って食べる

ということをしてました:rolling_eyes:


ねむりんはアタリで美味しい味だったけど

せとかは明らかに見た瞬間から悟りました:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


調べたら絶対に食べるものの味じゃなかったけど

意外といけた:thumbsup_tone1:






以上!


4周年幸せいっぱいの


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!