ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#565 先取り桜






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日もおやすみだったせとかは

キッチンのらぶちゃんと一緒にお出かけしてきました:heart_exclamation:



とっても可愛いアフタヌーンティーに行って

満開の桜を先取りしちゃった:cherry_blossom:


めちゃオシャレでした:flushed::flushed::flushed:


らぶちゃんとは趣味が合うし

お互いに知らないものでも教えあったり

ただ好きを語ったりしていつもオタクトークしてます!


どんな話でも聞いてくれるから嬉しい:orange_heart:


今日も推しのアクスタを持参して

めちゃめちゃオタクしてました笑


界隈が全然違ったけど超楽しかったです!!



自撮りしているところを撮られてた:pleading_face:


他にもらぶちゃんがお写真いっぱい撮ってくれたので

ちょこっと載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:



いないいない

ばあ

違うか


縦長で撮ってくれているので

良ければ壁紙にでも使ってください(?)


すぐピースする:v_tone1:


またらぶちゃんと遊ぶ約束を立てているので

めちゃめちゃ楽しみだー!!:heart:


そんな休日でした:sleeping:






打って変わりまして

明日という名の本日!


3/14(木)はパンクロックHYPERイベントですね:black_heart:



せとかは11:00~20:00までお給仕いたしますので

ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね:heart_exclamation:


最後のハイパーイベント!!


よろしくお願いします:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:






以上!


オシャレ空間に慣れなさすぎて

いつもソワソワしちゃう


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!