ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#565 先取り桜へのコメント

ゆ〜な

せとちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

桜の中のせとちゃんめっちゃ可愛い!!!
春のアフタヌーンティーいいなぁ〜私は最近疲れからか風邪をひいちゃったよー(T-T)せとちゃんも風邪には気をつけてね!今日もテレパシーでせとちゃんに元気を送るゆーななのでした〜笑⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

メディコ

満開の桜の中に

ひときわ満開の桜(せとかちゃん)が!!
私服と桜が良い感じにマッチしていますね。
めちゃ可愛いです。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
桜満開の中でのtea time最高だったのではないかと思いマス!
次に
今日は、ホワイトデーですねー!ゆーすけは、会社の方たちからバレンタインを頂いたお返しを配るのに、バタバタしてましたー!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけがカラオケで歌う曲数は50曲デス!せとかchanは、曲数はどれくらい歌いマスか?
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る