ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#572 思い出







おはようございます!せとかです:tangerine:






毎日ブログを書くと言っていたのに

全然更新していなくてごめんなさい:sob::sweat_drops:


ということで今回は

最近の出来事を沢山書いていきたいと思います!






3/24

:purple_heart:ふみちゃんファイナル:purple_heart:

ありがたいことに

多くのご主人様お嬢様にご入国していただけて

とっても盛り上がりーみんで

ふみちゃんとぱしゃりーみん出来なかったので

過去画を放出しておきます:ninja_tone1::tangerine:


沢山のお祝いありがとうございました!


プレートに囲まれていっぱいライブをする

ふみちゃんを見られて

せとかもとっても幸せでした:relaxed::four_leaf_clover:


前に一緒にアフタヌーンティーに行ったときの

オフショット:camera_with_flash:

お互いにオシャレなところ慣れなさすぎて

ドギマギでした:joy:






3/27

:yellow_heart:ねむりん1周年:yellow_heart:

初めてねむりんが

中央通り店に来てくれた日のことを凄く覚えていて

あれから1年経ったのかぁと思うと

とても感慨深いものですね:hugging::hugging:


沢山のお祝いありがとうございました!


ねむりんカラーのバルーンがいっぱいあって

めちゃめちゃ可愛かったです:yellow_heart:


せとかポーズをするねむりんに対して

ねむりんポーズをしたかったのに手の位置逆だった:rolling_eyes:

ソウルメイトです:sheep::tangerine:

1周年おめでとう!!


先日スカイツリーに登りました:v_tone1:

めちゃめちゃ楽しかったです!!






そしてそして!


ついに明日ファイナルイベントということで

一足早くせとかのお祝いもしていただけてました:tangerine::sparkles:




なーちゃん!


プレートありがとう!!


ファイナルが目前になって

せとかもとっても寂しい気持ちです:pleading_face:


なーちゃんと出会えて楽しい時間を沢山過ごせて

本当に嬉しかったです:orange_heart::sparkles:


この先もせとからしく頑張ります!


本当にありがとうございました!!






とよくん!


まさかでびっくりなプレートでした:flushed:


沢山ご入国してくれて

いつもゆっくり過ごしていて

ずっと安心感がありました笑


せとか可愛いんですよね!

ありがとうございます:woman_bowing_tone1:


最後までよろしくお願いします!!







てっちぃ!


2連プレート:sparkles:

めちゃめちゃ嬉しいです!!


今まで沢山ライブで踊らせていただいて

てっちぃにも楽しんでいただけていたのなら

本当に幸せに思います:four_leaf_clover::orange_heart:


せとかもてっちぃと会えて

楽しい時間を過ごさせていただきました!


4年間本当にありがとうございました!






前回ブログを書いたときから1週間で

またこんなにも素敵な思い出が出来ました:sparkles:


ファイナルまであと1日!


よろしくお願いします:tangerine:






以上!


まだまだやることがいっぱいな


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!