ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#572 思い出へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃんのファイナル入国するか、迷ってたけど、3年前のかすみちゃんとのユニットの卒業タペのコメント欄を見て、入国しました。どうしょくぶつ団は、永遠に♾️なかなか説得力ある意味のコメントです。初入国は、はつねちゃんだけど、2回目の入国は、せとかちゃんのTikTokを見て、小さくて、可愛い笑顔のメイドさんは、せとかちゃんメチャかわちいすぎる笑顔に、キュンと癒されました。せとかちゃんのお給仕ダンス完璧すぎるので、感動しました。そんなせとかちゃんは、1.5周年のプレート&かすみちゃんは、1周年のプレートで、せとかちゃんが、先輩だったの知らなかったよ。せとかちゃんの笑顔は、笑い方が、かわちいすぎるくらいに、印象的だったよ。4年間お給仕ダンスに、リーダーに、レベルアップして、せとかちゃんの事、尊敬しました。せとかちゃんのダンスメチャ可愛いくて、笑顔は、たまらんな、せとかちゃんが、ファイナルしても、デコチェキ&ブロマイドと、卒業タペで、癒されるので、せとかちゃんの事は、一生忘れません。みかんの国へ帰っても、幸せになってください応援してます♪バーチャルで、話したせとかちゃんのスクショ見て、思い出話にしますので、許してください。せとかちゃんのこれからの人生に、ハッピーハッピーハッピーになる事を祈っております。デコチェキは、家宝にしますので、これからのセンター店を見守っております。ありがとうせとかちゃんの笑顔に、オレンジ色のステージが、キラキラ眩しかったよ。せとかちゃんが、ご主人様お嬢様に、愛されてる事に、敬意を表します。せとかちゃんのコメ返待っておりますので、ファイナル最後まで、オレンジ色に染めてください。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
今回も、焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
いよいよ明日、ファイナル当日デスね!仕事で入国は出来ないケド、その分Xで思いを伝えたいと思ってマス!
少しここでも語らせてください!
振り返ると、1年前の10月9日がせとかchanに出会ったのと、中央初入国でした!しかも、Xで衝撃的なコトになんと、その日がせとかchanのbirthday当日だったコトを知って、あの時、プレート渡せておけばよかったというのが、今でも後悔してマス!
明日は、最高の笑顔でフィナーレを迎えられるコト祈ってマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る