ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #573 シトラスファームから出荷済

#573 シトラスファームから出荷済






こんにちは!せとかです:tangerine:






2024.3.29

これが最後のシトラスファームから出荷中

~本日で最後の発送です~



せとかファイナル

沢山のご入国ありがとうございました!!!!!






オレンジ色に染まる中央通り店がとっても綺麗で

最高にテンションが上がりました:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






沢山のご主人様お嬢様が会いに来てくださって

お祝いも沢山していただけて

本当に嬉しかったです!!


一言だけ二言にはなってしまいますが

こちらでもお礼をさせてください:woman_bowing_tone1:


きよちゃん!

イベントや記念日などで

会いに来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございました!!


さっくん!

お祝いごとがある度にプレートでメッセージをくれて

毎回とっても嬉しかったです!

最後は初めてのケーキ!

まさかのサプライズで嬉しすぎました!!

ありがとうございました!!


たけたけ!

アキバ喜劇団は永久に不滅です!

最後に会いに来てくれて嬉しかったし

星屑オーケストラ思い出の曲で感動でした!

ありがとうございました!!


だいちゃん!

最後に会いに来てくれて嬉しかったです!

メッセージも沢山めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!!


まーくん!

妹枠や孫枠だったのに

いつの間にか母枠になってました笑

毎回ハロプロライブ楽しかったです!

ありがとうございました!!


たくみくん!

ファイナルを発表したときから

3ヶ月沢山準備をしてくれて

最高の日を迎えることが出来ました!

当日もオーラス嬉しかったです!

ありがとうございました!!


ガルディッシュさん!

いつも遠い地からの応援してくれて

とっても力になってました!

最後は直接会いに来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございました!!


トモくん!

研修時代から知っていて

最近また沢山会いに来てくれて嬉しかったです!

最後も会えて良かった!

ありがとうございました!!


レタスくん!

ずっと応援してくれて嬉しかったです!

最後はケーキとお花!そしてライブも!!

嬉しい気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!


ベンズくん!

沢山会いに来てくれて嬉しかったです!

写真もいっぱい撮って思い出がいっぱいですね!

ありがとうございました!!


かつさん!

毎週会いに来てくれることによって

週末を感じてました!

最後は平日だったけど

会いに来てくれて嬉しかったです!

店内装飾も最高でした!

ありがとうございました!!


駄犬さん!

研修時代からとってもお世話になりました!

最後も会いに来てくれて

お祝いもしていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました!!


あまの氏!

素敵な賞状で嬉しすぎました!

会えなくてもお祝いの気持ちが届いて

とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!


なーちゃん!

素敵なバルーンでめちゃめちゃ嬉しいです!

最後に会いに来てくれたときから

何だろうってずっとワクワクしてて

届いてめっちゃテンション上がりました!

ありがとうございました!!


あずにゃん!

お花とっても嬉しいです!

いつもライブが楽しくて

イベントなどもお祝いしてくれて

楽しい思い出がいっぱいです!

ありがとうございました!!


hiroにゃんさん!

最後の最後にお花を用意してくれて

とっても嬉しいです!

いつもお祝いしてくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!!


ゆ~なちゃん!

まさかのポンッめちゃめちゃ嬉しかったです!

最後も朝から来てくれて

また夜も来てくれて嬉しすぎました!

ありがとうございました!!


かつさん!

最後に会いに来てくれて凄く嬉しかったです!

お祝いのポンッも感激です!

ありがとうございました!!


駄犬さん!

オレンジのキラキラめっちゃ嬉しいです!

凄く素敵なお祝いをしていただけました!

ありがとうございました!!


ちっさん!

最後の最後に!

会いに来てくれて

オレンジのキラキラをポンッさせていただいて

嬉しすぎました!

思い出がいっぱいですね!

ありがとうございました!!


てっちぃ!

素敵なアーチと素敵なシャンパン!

本当に嬉しすぎました!

最近ファイナル前に沢山会いに来てくれて

嬉しい気持ちでいっぱいでした!

ありがとうございました!!


とよくん!

可愛い猫ちゃんめっちゃ嬉しいです!

最後までバタバタしてしまいましたが

無事に猫ちゃん到着しました!

ありがとうございました!!






皆様素敵なお祝いを

本当にありがとうございました!!


全部本当に嬉しくて

とにかく嬉しいとありがとうの言葉しか

出てこないです:sob::sob:


中央通り店BIGLOVE:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






せとかオレンジ


ソウルメイトセレモニー

ねむりんにせとかのソウルは引き継ぎました!

これからの中央通り店も楽しみにしていてくださいね!


ちーむせんたー

全員集合

みんな遅くまでありがとうございました!


ユニットライブも楽しかったし

何よりも最後までみんなと過ごせたことが幸せでした:orange_heart:






最後の最後に

おんぷちゃんプリンセスになれました:dancer_tone1::crown::sparkles:

せとかはメイドちゃんに憧れがあったのは

もちろんなのですが

元々ずっとダンスが好きで

踊る場所を求めてめいどりーみんに辿り着いた

経緯があります:tangerine:


だから

せとかといえばライブ!

とみんなから言ってもらえてとっても嬉しかったし

ファイナルもライブ祭りで終えられて

本当に楽しくて最高のラストでした!!



皆様のおかげで

最高のファイナルを迎えることが出来ました!!


中央通り店のメイドちゃんになれて

最後までリーダーでいられて

せとかはとっても幸せでした:rainbow::sparkles:


4年間本当にありがとうございました!!!!!






以上!


シトラスファームから出荷済の


せとかでした:tangerine:



中央通り店

ちーむせんたーのみんな

ご主人様お嬢様たち

の未来に幸あれ!!!!!




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!