ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#567 ちーむせんたー






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日は14時から閉国までのお給仕だったのですが

貸切営業の時間もあり

多くのご主人様お嬢様にご入国していただけて

とっても楽しくてあっという間の1日でした:heart_exclamation:


皆様が楽しんでくださっているのも伝わってきて

せとかも幸せな気持ちになりました:relaxed::four_leaf_clover:


本当にありがとうございました!!






お久しぶりなご主人様から

素敵なプレートでメッセージをいただきました:sparkling_heart:



もうすぐファイナル!

ということでお祝いありがとうございます!!


ファイナルを発表したときから

プレートを入れることを考えてくれていたらしく

嬉しい気持ちでいっぱいです:orange_heart:


今日お会い出来て本当に良かったし

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!


本当にありがとうございました!!


そしてぜひとも最後まで

よろしくお願いいたしします:woman_bowing_tone1:






なんと本日!

しらすちゃんのお誕生日でした!!


とってもおめでたい~!:birthday::tada::confetti_ball:


バースデーガールと:camera_with_flash:


ぴったりなカチューシャとタスキがありました:birthday:


とっても面白くて良い子で

めちゃめちゃ可愛いです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


研修もラストスパートなので

ぜひぜひこれからも見守っていてください!


お祝いもお待ちしております:woman_bowing_tone1:






お月様組:crescent_moon:


研修2日目のりぜちゃん!

とにかく可愛かった:flushed::flushed::flushed:


凄く丁寧で素敵な子だったので

良ければ皆様会いに来てくださいっ:heart_exclamation:


閉国後に2人でぱしゃりーみんしようと思ったのですが

アドレナリンが切れたのか花粉に目をやられてしまって

諦めました:smiling_face_with_tear:


次こそは!!




お姉さん組:v_tone1:


自分含めてみんな今日も自由人でした:rolling_eyes:


そんなちーむせんたーと

一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆様

本当にありがとうございました:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:




はなよちゃんの頭が光ってた:sparkles:


お月様組のみんなが

最後せとかのライブでオタ芸を打ってくれました!


そのペンライトを使って輝いてました:cherry_blossom:


ノリノリで可愛いね:blush:


オタ芸りぜちゃんも拙いながら

頑張って振ってくれていて凄く嬉しかったです!!




甘えん坊ねむりん:sheep:


ソウルメイトです:innocent:


ずっとファイナルの日にソウルメイトの証として

何を渡そうか考えていたのですが

最近やっと決まりました!


準備しなくちゃ、、、

喜んでくれるかな、、、


引き続きねむりんちゃん共々

よろしくお願いいたします:woman_bowing_tone1:






最後にお知らせ!



本日のS+にて発表がありましたが


3/20(水)

ひかげちゃんマネジメントマスター昇格式


です:panda_face::purple_heart:



ついにレベルアップのひかげちゃん

ずっと頑張ってくれていたところを

見てきたので本当に嬉しいです!


ぜひぜひ素敵な瞬間を

沢山のご主人様お嬢様に見届けていただきたい

気持ちなので

良ければ皆様のご入国をお待ちしております:woman_bowing_tone1:


中央通り店に集合だ!!






以上!


今日は朝からずっとカレーを食べると決めていた


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!