ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#567 ちーむせんたーへのコメント

にーやん

ねむりん

ねむりん去年の夏にあったキャストさんです。
すごく素敵なキャストさんに成長しましたね。
ソウルメイドねむりんなのね。納得です。なにをひきつぐのかな?あー
あれだな。次の中央のリーダーですね。
冗談ですが、本当に素敵なキャストさんにそだってくれて愛されてる姿みると育ててきた先輩として嬉しいですよね



ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
いよいよ、ファイナルも近づいて来ましたねー!あまり、意識しないようにしているのデスが・・・意識してしまいマスね!(苦笑)
29日のせとかchanのファイナル当日のXの準備も完了してマス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー
めいどりーみんであったらいいなぁ〜と思うメニュー!
なんとシンプルに、食パンの耳を揚げたやつデス!砂糖ときな粉のどちらかが、楽しめるメニューになるのではないかと思いマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日は1日中ずっと競馬三昧です。
久しぶりに馬券を買いに行きます。
しっかりと当てたいと思います。
ではまたね

ガルディッシュ

こんにちわ

とうとう卒業するんですね?
そんな日が来ないことをねがっていましたけど、、、
フミちゃんにたのまれてせとかちゃんとロケーションタペストリーが欲しいと言われて本当は2人でロケタペストリーほしかったんだけど出来なくてごめんなさい。
2人とも可愛いタペストリーがとどいてルンルンです。
休みがとれておうかがいしますけど多分大したことはできないと思います(会いに行くだけ)、タペストリーもって
当日あえるのをたのしみにしております。
まずは報告まで でわまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る