ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#573 シトラスファームから出荷済へのコメント

ポチ

お世話になりました

お疲れ様でした。
初めてあったのは今年の2月でした。初めてあったときに思ったのはなんばにいたまぁむちゃん似てるなて思いました。
ライブも素敵なとこも似てたしこんなキャストさんいてたんやてなったのは事実でした。3月は、本当に日帰りでした。
夜行バスで帰ってそのまま仕事でした(笑)。
オレンジ色の景色、むかしなんばにいたみこちゃん、あすなさんのファイナルにみんなでスノハレでしたことどうしてもやりたくて。本当はイベント当日に常連さんまきこんでも考えたけど、当日は、4年間支えてくれた駅中の常連さんとて考えたんで辞めました。
だからやりたい事できたし後悔ないです。
あるとするならもう少し早く会いたかったかな。
でも出会えたことに感謝です。りーみんに行かなかったら、東京に行かなかったらあえなかった。どれだけの確率なんだろうねておもいます。
本当にありがとうございました


駅中のポチ(にーやん)より

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃんファイナルおめでとう御座います。せとかちゃんのお給仕と、ダンフェスで、かすみちゃんと、優勝したこと、リーダーに、レベルアップしたこと、せとかちゃんが、チームセンターを引っ張ってたことは、これからもずっと生きていくだろう。せとかちゃんの思い出は、ずっと残るけど、せとかちゃんが、4年間お給仕ダンス頑張ってたのは、ねいろちゃんのおかげだと思ったんやな、色々悩んでた事あったけど、せとかちゃんが、できたんだから、次に、誰が、引っ張ってくかは、わからないけど、せとかちゃんは、一生懸命だったよ。でも、ダンスで、始まって、ダンスで終われたのは、せとかちゃんのダンスが、みんなを癒してたんだなと、実感しました。結果的に、ファイナルイベントに、参加できて、12 秒と、ジュリエット〜君を好きな100の理由をリクエストして、最後のせとかちゃんのダンス見れて、ほっとしたよ。こちらこそ、4年間お給仕ダンスお疲れ様でした。ありがとうと言いたい。11時半から、23時まで、オーラスお給仕ダンスの精神力は、凄いよ。せとかちゃんには、頭が上がらないよ!デコチェキも2枚買ったけど、せとかちゃんは、素晴らしいメイド人生を送ったんだなと、感動したよ。シトラスファームの国へ帰国しても、センター店の事を忘れないで、これからの人生も、ハッピーな人生を生きてください応援してます。最後に、どうしょくぶつ団は、永遠に♾️忘れないからね

ながちゃん

最後のコメント

せとかちゃんへ!
ファイナルおめでとう!
長い間中央のリーダーとしてお疲れ様でした!
ファイナル行けなくてごめんなさい!
でもこれからもせとかちゃんの健康とご活躍を見守ってます!
せとかちゃんのライブは最高でした。自分も中央にきてからいい思い出ができました。本当にありがとう!
これからも中央通い続けます。
中央のメイドちゃんをこれからも見守っててあげてください
本当にありがとう!また会う日まで

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜最終回

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!せとかchanファイナルスペシャル!
せとかchanへ思いを込めて!
4年間お疲れ様でした!ファイナルは誰だって寂しい!ケド、次へ進むために必要なコトでもありますよね?今だから言える本音は、もう少しせとかchanの笑顔見ていたかったし、もっと会いたかったなぁ〜と言うのが本音デス!
シトラスファームでも、せとかchanらしく笑顔で頑張って下さい!
最後にせとかchanへ
シトラスファームでも、ファイト〜ー➖➖➖➖➖おー!
お元気で!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る